« ある日の猫 | トップページ | きなこ♂ 今月4歳になりました »

お久しぶり

ごぶさたしています。

ここのところこればっかり・・・

もう1月も半分過ぎようと言う時に年末年始のお写真 ( ̄◆ ̄;)

年末年始は実家に帰りまったりし、

近くにある野生のお猿の楽園にサルを拝みに行き

1451706889075

きなこは家ではないのに、我が家のようにまったり

の数日をすごしてまいりました。

Dsc_2756

休みはすぐに過ぎていく・・・

すでに年末年始はいつのこと??と思うほど日々の生活に追われています。

   今日は雪でおおわらわ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ある日の猫 | トップページ | きなこ♂ 今月4歳になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こてぴんさん、お久しぶりです。

実は3月10日に、ぴょん太が死にました。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
「悲しい気持ちがわかるよ」と言ってもらいたくて
こてぴんさんのところに来てしまいました。

家の中での自分の行動すべてが
ぴょん太を意識していたと、いなくなって初めて気づきました。
もう、寂しくて寂しくてとても悲しいです。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

横になって動けなくなったぴょん太に「虹の橋」の話をしました。
そして「そこには、ぽんたちゃんという、とてもかわいいこがいるから
一緒に遊ぶんだよ」と言いました。

今頃、楽しく一緒に走っていたらいいなと思います。

ペットショップでぴょん太に会ったとき
お店の人が「春生まれ」と言っていたので
ちょうど9歳になった頃でした。

なんだか、とりとめのない書き込みですみません。
きなこちゃんの更新、楽しみにしています。

投稿: うさこい | 2016年3月14日 (月) 10時37分

(*^.^*)うさこい様

うさこいさん、こんにちは。

お久しぶりですっごく嬉しかったのですが、ぴょん太くんの訃報とは・・・悲しいかぎりです。

北海道の報道を目にすると、うさこいさんとひょん太くん元気にしてるかなぁ?って時々思ったりしていたのですが・・・。

我が家もぽんたが亡くなり2年がたちますが、庭のぽんたが眠っている場所を見ては声をかけたり、こたつを出すとぽんたが好きで中で伸びていたね~なんて家族で話したり、まだまだ一緒に生活している気分です。
そして最期の1日の事は昨日のことのように脳裏に焼きつき、胸が締め付けられる思いです。

失ってみてどれだけ生活の中の重要部分に存在していたのか、あらためて思い知らされますよね。

うさこいさんがおっしゃるように、虹の橋を渡って二人で楽しく遊んでくれていたらうれしいな。

うさこいさん、まだまだつらい時に連絡くれてありがとう。
しばらくは無理だろうけど、思いっきり泣いて、思いっきり悲しんだら、ぴょん太君の大好きだった元気なうさこいさんの笑顔を見せてあげてね。

ぴょん太君のご冥福を心からお祈りします。

投稿: こてぴん | 2016年3月14日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/63080122

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« ある日の猫 | トップページ | きなこ♂ 今月4歳になりました »