« 今日は一段と冷えてます | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

1年

早いもので明日はぽんたの命日です。

もう1年たったんだ・・・とも思うし

まだ1年か・・・とも思うし

複雑ですね。

Img_1811

先日こたつを出した時

こたつを一番喜んでいたのはいつもぽんただったなぁ・・・

今年はいないんだなぁ・・・と、ちょっと悲しくなりました。

Img_0259

昨年の冬は大雪が降りました。

ぽんたの眠る我が家の庭もすごい雪でsnow

こたつが大好きだったぽんたは寒い思いをしているのではないかと思ったものです。

Img_1281

仔猫だったきなこも今はすっかり大きくなってしまったので

こんな小さい頃の光景がなつかしいです。

Img_0487

Img_0491

お月さまで

うさぎのお友達と仲良く暮らしていてくれたらいいなぁ

Img_1677

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日は一段と冷えてます | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、1年という思いとまだ・・・という思いが
きっと、ペットとの別れなんでしょうね。
ぽんたちゃん♡のコタツに入っている姿、立ち姿、愛らしいheart04
思い出もいっぱい残していってくれて
命日は、特別の日となりますね♪
久し振りに可愛いぽんたちゃんの写真をありがとうございますconfident

投稿: すみれ | 2014年11月28日 (金) 18時05分

(*^.^*)すみれ様

ありがとうございますhappy01
思い出すといつまでたっても寂しさはつのりますが、たくさんの楽しい思い出と癒しを残してくれたぽんたにとっても感謝しています。
娘もたくさんの思い出と別れのさみしさから、いろいろな思いを学び成長してくれたように思います。
これをアップするのに小さいころからの写真を久しぶりに見直し、懐かしさとともにより愛しさがわいてきました。heart04


投稿: こてぴん | 2014年11月29日 (土) 11時28分

こんにちは
もう?1年なんですね。(u_u)
ぽんたちゃんはコード噛まない子でしたか?
気持ち良さそうに長くなってますね(#^.^#)
うちは噛んでしまうのでコタツの電気は使えません
カーペットだけでコタツ使ってます(*^^*)
芝の上で立ってるのいいですね^_^
お外にも出られて楽しかったでしょうね
素敵な写真ありがとございます(o^^o)

投稿: ひまわり | 2014年11月29日 (土) 12時59分

こんばんは~
もう一年になるんですね。
つい最近のような気がします。
かわいいぽんたちゃんの事だから、
きっとたくさんのうさぎさん友達が出来て、
のんびりと過ごしているのでは?

投稿: きなこ団子 | 2014年11月29日 (土) 22時37分

そうですかもう1年ですか。
私には1年前がついこの前のように感じました。

投稿: ファー民 ケイタ | 2014年11月29日 (土) 23時44分

(*^.^*)ひまわり様

我が家のぽんたも小さい頃はコードを齧りました。
なので、こたつのコードは天板近くを這わすようにして使っていましたが、いつの間にかいたずらしなくなりました。
うさぎの本能でしょうがないんでしょうが、いろんな所に齧り対策をしましたね~。happy01

むすめちゃん無事手術終わりよかったです。
また可愛い写真が見られるのを楽しみにしています。


(*^.^*)きなこ団子様

1年なんですよ~
家にいた時には他のうさぎさんと会う事がなかったので、たくさんの友達ができて遊べていたらいいなぁってhappy01


(*^.^*)ファー民 ケイタ様

1年前がついこの前のように・・・毎日が充実している証拠!良いことですね。
ファー民 ケイタさんのブログを拝見していると、自然相手ですから大変そうですが、毎日キラキラ輝いていてまぶしく思います。
これからもがんばってくださいね。

投稿: こてぴん | 2014年12月 1日 (月) 13時41分

なつかしい写真ですねhappy01
こたつが好きだったぽんたちゃん、本当に可愛らしかったです。
お月さまで、たくさんのお友達と楽しく暮らしていると思いますよ~heart02

投稿: みかん | 2014年12月 6日 (土) 22時15分

(*^.^*)みかん様

ありがとうございます!!
写真を見直していたら、あ~こんなこともあった!あんなこともあった!と思いだされなつかしかったです。
なんだかそばにいてくれている気がしました。

投稿: こてぴん | 2014年12月 7日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/60726460

この記事へのトラックバック一覧です: 1年:

« 今日は一段と冷えてます | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »