« みなさんありがとうございます | トップページ | もうすぐ春ですね »

おひさしぶりです

お久しぶりの更新です。coldsweats01

本日の東京、予報通り今週2度目の雪。snow

都心ではなく、お山に近い我が家周辺は夜中からすっかり雪景色です。

雪の降らない所で生まれ育った私は、いまだに雪が降るとワクワクしちゃいます。

娘も中学生になっても雪に興奮。

Img_20140208_111422

ぽんたの眠る庭にも雪が降り積もります。

Dsc_2111

きなこは恐る恐るベランダに出て、すぐに逃げ帰ってきました。

Dsc_2108

明日は出勤。

朝一番は、仕事場入口の雪かきだなぁsnow

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« みなさんありがとうございます | トップページ | もうすぐ春ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^^)おかえりなさい♪

雪、凄いですね!積もったんだ(@@)!


…なんだか…羨ましいです。。

投稿: ふぅ | 2014年2月 9日 (日) 20時22分

(*^.^*)ふぅ様

ただいま~!!
積もりましたよ~膝上まで埋まる程・・・
雪の降らない伊豆育ちの私には楽しくってたまりませ~ん
昨日も今日もひたすら雪かきで、あちこち筋肉痛ですけどね(笑)

投稿: こてぴん | 2014年2月10日 (月) 14時42分

>楽しくってたまりませ~ん


∑( ̄■ ̄;)やっぱし!!

(お返事不要ですm_ _m)

投稿: ふぅ | 2014年2月10日 (月) 17時24分

こんにちは(*゚▽゚)ノ
ブログにコメント、ありがとうございました。
すごい雪でした。ウチの近所でも道端に残ってた雪が昨日ですべて解けました。あんなに迷惑がったのに、いざなくなると寂しいもんですね
r(^ω^*)))
ぽんたさんの眠るお庭の雪もキレイに解けたのでしょうか?もうすぐ、春ですね。

投稿: トキオ | 2014年2月24日 (月) 23時30分

(*^.^*)トキオ様

私は西伊豆の松崎で生まれ育ったので、東京に出てくるまでの18年間で地元に雪が降ったのはたったの2回でした。
なので今回の様な大雪は生まれて初めて!
いつも雪が降るとワクワク!ドキドキ!雪かきだってちょっと楽しかったのですが、さすがに今回の2回連続は楽しいどころではありませんでした。
ぽんたの眠る庭の雪は溶けつつありますが、お山近くのこちらの道路では、雪山はまだ大きくそびえていますsweat02
春が待ち遠しいですね。

投稿: こてぴん | 2014年2月25日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/59091537

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです:

« みなさんありがとうございます | トップページ | もうすぐ春ですね »