« 別れはあまりにも突然に | トップページ | おひさしぶりです »

みなさんありがとうございます

たくさんの温かいお言葉、ありがとうございます。

本来は個々にお礼をお伝えしなければいけない所なのですが、ここでまとめての無礼をお許しください。

まだぽんたが部屋の物陰から、ひょっこり顔を出してくれそうな気がして、

いなくなった事も、一緒にいた事も、どちらも夢だったんではないかと思うような不思議な感覚でいます。

幸か不幸か仕事があるため、一日の大半は仕事に追われる毎日を過ごしていますが、

家にいると

“あっ、もうぽんたがいないからこれはしなくていいんだ・・・”

と言う事があまりにも多く、

何をするにもぽんた中心の生活をしていた事を思い知らされます。

猫のきなこまでもが、いつもと違う事がおかしいらしく、からっぽになってしまったぽんたのケージを不思議そうにのぞいていたりします。

娘は、彼女の人生の半分以上一緒にいた、いて当たり前だった存在がいなくなった事に悲しみながらも、自宅庭の一画に埋けたぽんたに朝に晩に話しかけながら、なんとか日常を取り戻しつつあります。

皆様からの言葉にとても励まされたし、ぽんたの存在を多くの方に知ってもらえてブログにしていて良かった・・・と思いました。

今はまだ悲しくて、過去の記事がみられずにいますので、しばらくはお休みしたいと思います。

やめてしまおうかとも思ったのですが、

せっかく皆さんに喜んでもらえるぽんたの写真がたくさん載せてあるし、

ぽんたとこのままつながっていたいので、

ぽんたはいませんがこのままのタイトルで、またくだらないことを書き連ねえる場所にしようかと思っています。

またしばらくしたら、よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 別れはあまりにも突然に | トップページ | おひさしぶりです »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりおやすみして下さいね。apple

投稿: くまきろり | 2013年12月 6日 (金) 19時21分

家族の一員だったんですから・・・

また宜しくお願いします✿

投稿: きなこ団子 | 2013年12月 6日 (金) 23時55分

何を言ったらいいのか分からないです…自分に置き換えてしまうと
やはり辛いです。辛いけど現実は悲しみにくれてる時間もない…。
どうか少しでも早く心の穴が埋まりますように…
ココはムリせずこてぴんさんのペースでいいと思います^ ^
返信も頑張らなくていいですよー

投稿: ひまわり | 2013年12月 7日 (土) 01時00分

ぽっかり空いた心の中を
いつしか
楽しかったいっぱいの思い出が
埋めてくれますように。。

これからもよろしくお願いします。

投稿: オペラ | 2013年12月 8日 (日) 20時12分

娘さんがぽんたちゃんに話しかけている姿を想像したら
涙が出ました。

ぽんたちゃんもこてぴんさん、パパさん、娘さんと
一緒にいられて幸せだったでしょうね。

お月様からこてぴんさん達の事を見守ってくれていると
思います。

投稿: ハト時計 | 2013年12月 9日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/58707767

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんありがとうございます:

« 別れはあまりにも突然に | トップページ | おひさしぶりです »