« 庭で遊ぶ | トップページ | 別れはあまりにも突然に »

踏み台

よそ行き顔でちょっと可愛く撮れたと思ったら・・・

Dsc_2015

足元に余計なものが1個写り込んでいたsweat02

じつは、

ソファへのジャンプに時々失敗してずり落ちてくる事があるので、踏み台を買いました。

Dsc_2013

すぐに慣れてくれたんだけど・・・毎回は使ってくれないし、使っても降りる時ばかり。

登るのは相変わらずジャンプしてます。dash

   思い通りにはいかないね~
   
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 庭で遊ぶ | トップページ | 別れはあまりにも突然に »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
ぼんたちゃん、相変わらず可愛いねぇ
元気そうで安心しました。
でも、怪我しないよう気を付けてね。

ここ数年お会いできていたうさフェスですが、
今年は行けません。
娘さんの成長も楽しみにしていたのですが。。。
よろしくお伝えください

投稿: いおりんママ | 2013年11月22日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/58567227

この記事へのトラックバック一覧です: 踏み台:

« 庭で遊ぶ | トップページ | 別れはあまりにも突然に »