« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

踏み台

よそ行き顔でちょっと可愛く撮れたと思ったら・・・

Dsc_2015

足元に余計なものが1個写り込んでいたsweat02

じつは、

ソファへのジャンプに時々失敗してずり落ちてくる事があるので、踏み台を買いました。

Dsc_2013

すぐに慣れてくれたんだけど・・・毎回は使ってくれないし、使っても降りる時ばかり。

登るのは相変わらずジャンプしてます。dash

   思い通りにはいかないね~
   
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

庭で遊ぶ

ぽんた、久々の外遊びです。

草むしりをする間、付き合ってもらいました。

夏の間は暑すぎる上に、虫が多いので出せなくて・・・sweat01

Img_2080

そして、出すからにはやっぱり写真も撮らなくっちゃね sun

Img_2090

しかし・・・

後ろ姿ばかりでこちらを振り向いてくれない ( ̄◆ ̄;)

Img_2094

振り向けば 超どアップ crying

<前足と口の図>
Img_2097

いつも以上に活発に動いて写真撮影は難航。

Img_2092

近所のおじさんに可愛いね~って言ってもらえたよ
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

袋の中は?

床に置き去りにされていた紙袋。

あっという間にぽんたが入り込んでいました。

Img_2057

隠れて、掘ってdash

楽しそうなのでそのままに・・・happy01

Img_2058

ぽんたがお部屋に帰ったら・・・

きなこがちゃっかり入ってます。

Img_2060

静かに隠れていると思いきや・・・

Img_2061

手がのぞいて

Img_2062

腕まで出て

Img_2063

あっという間にボロボロですsweat02

Img_2064

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »