« 寝姿 | トップページ | 掘る »

リンゴジュース

娘のマグカップから大好きなリンゴジュースをもらいました。

Img_2028

一心不乱に飲んでます。

Img_2031

写真じゃ聞こえないけど、お腹をキュルキュル鳴らしながら飲んでいます。

Img_2032

見よ!この不敵な笑みを happy02

この後  “飲みすぎ!!” と途中で取り上げられ不満顔に。

ぽんたがマグカップ一杯飲んだら大変な事になるし・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 寝姿 | トップページ | 掘る »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

いつも同じことばっかり言いますが・・・
か〜わ〜い〜o(>▽<)o
いいお顔で笑ってますね!

投稿: うさかい | 2013年9月20日 (金) 15時49分

途中で取り上げられたからって不満顔になるところ、
お年も相当だろうけれど子どもっぽくてかわいいですね。
人間だったら怒られるけれど・・・

今日はとても忙しくて疲れていましたが。
癒やされました。
ありがとうございます。

投稿: きなこ団子 | 2013年9月21日 (土) 02時07分

相変わらずかっわいーですね。

最後のドヤ顔!最高です(*´v゚*)ゞ

投稿: シャテキング | 2013年9月21日 (土) 08時29分

りんごジュース。うちのうさぎも好きです。めったなことではあげないのですが、あげた時はぽんたちゃんと同じく一心不乱に飲んで、ずっとお皿を舐めています。最後のお顔可愛いですね!

よつばへのあたたかいお言葉をありがとうございました。
今は前を向くこともできず、時間の流れが速く感じています。
でも、よつばの分も幸せに生きて、次会ったときに幸せんい生きたよって報告できるようになりたいです。

よつばのこと可愛がってくださりありがとうございました。
うさぎと暮らすきっかけえを与えてくれたこてぴんさんのブログ、
これからも楽しみにしています。


投稿: *nunu* | 2013年9月22日 (日) 10時27分

(*^.^*)うさかい様

いつもありがとうございます!
かわいい!が一番の褒め言葉、うれしいですheart04
この顔は絶対笑ってますよね。happy02


(*^.^*)きなこ団子様

お疲れ様です。beer
癒しのお手伝いができうれしいです。

こんなのばかりですが、よかったらまたのぞいてくださいね。

(*^.^*) シャテキング様

ありがとうございますsun

この不敵な笑み、いいでしょ~!!
おもいっきりのドヤ顔ですhappy02


(*^.^*) *nunu*様

まだお辛い時にありがとうございます。

よつばちゃんの突然の訃報に私でもドキドキし、こんなに急に・・・と落ち込みました。
ですから *nunu*さんの気持ちを思うと言葉がありません。

でも絶対絶対 *nunu*さん家に来てよつばちゃんはとっても幸せだったと思うから、(そうでなきゃあんなによいお顔にならないよ)
よつばちゃん、ごまPくんのためにもゆっくりで大丈夫だから元気になってね。

投稿: こてぴん | 2013年9月22日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/58231402

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴジュース:

« 寝姿 | トップページ | 掘る »