« 目的は? | トップページ | 梨を狙ううさぎ »

ぼやく・・・

やっと朝晩が涼しくなって、少し過ごしやすくなってきました。

娘の夏休みも一昨日で終了。

昨日から学校でした = またお弁当づくりの毎日です。

ここの所、仕事が忙しく、皆さんのブログは拝見するものの、読み逃げ状態。

自分のに関しては放置状態・・・sweat01

時間があれば寝ていたい!!の状態の私。

自分の体力だけが頼りの私のお仕事。

倒れたら収入ゼロ。でも経費は出ていく・・・という悲しい自営業です。

日々仕事に追われてしまい、娘にとってはひどい母親なんだろうなぁ・・・と思いつつ、反省するだけで改善する気力もない母sweat02

そんな毎日・・・

私の癒しとなっているこの子たち

Img_1995

暑さ知らずのお部屋の中で毎日ごきげんです。

こちら↓は 悪さばかりしていて癒しなのかどうか?!ってこともありますがcoldsweats01

Img_1992

1日だけで良いから、何もしないでボーっとする日が欲しいなぁgawk

おまけ 

 先日近隣のお祭りで猪汁を食べてきました。Img_1991

地元猟友会のおじ様方お手製なので、猪肉が軟らかくておいしかったです
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 目的は? | トップページ | 梨を狙ううさぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントですよねー。


「なんにもしない時間」って贅沢ですよね。

私も贅沢に浸りたい。。


(^^)体調崩さないように気をつけて!


追伸 私のトコは読み逃げ歓迎♪です(^^)

投稿: ふぅ | 2013年8月28日 (水) 23時07分

(*^.^*)ふぅ様


なんだか毎日生活に追われ、グダグダの私ですsweat02
年のせいかなぁ・・・とちょっと悲しく思いながらcrying

私もバイクですっとばしたいですhappy02
(実は大学生の時250CCのバイクに乗っていて、東京から伊豆の実家への帰省はバイクでした)


本当・・読み逃げ状態でごめんなさい。
いつもしっかり拝見していますよhappy01

投稿: こてぴん | 2013年8月29日 (木) 18時20分

お疲れ様です!!

休みでも、たまった家事をしたり、と、用事は満載ですよね。

毎朝のお弁当も疲れるし。。。(子供のため、と思って一生懸命作るけど、いつも同じものばかりでsweat02

体、気を付けて下さいね。

投稿: みかん | 2013年9月29日 (日) 13時38分

(*^.^*)みかん様

お疲れ様です!!
ブログをいつも拝見してますよ~sun
みかんさんのがんばりを読んで、私もがんばらなくては!!と気合を入れています。
働く母は大変ですよね。同じようにがんばっているみかんさんのブログは、とっても励みになります。
そして私よりずっと忙しいのにきっちり食事の支度をされている事に頭が下がります。

たまには息抜きしながら、お互い頑張りましょうね~!!

投稿: こてぴん | 2013年9月30日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/58081178

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやく・・・:

« 目的は? | トップページ | 梨を狙ううさぎ »