« 犬猫用の草 | トップページ | お昼寝ぽんた »

ラズベリーを収穫

去年から育てていたラズベリーが実りました。

Img_1911

色づいた所から順に収穫。

Img_1908

初・収穫です。sun

Img_1919

鉢植えで初めてなのでたくさんは採れませんが、

やっぱりはじめはおすそ分けしないとでしょ。

Img_1921

ぽんたに隠れて見えませんが、しっかり食べています。

おいしかったようで、もっと!!と詰め寄られました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 犬猫用の草 | トップページ | お昼寝ぽんた »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね(^q^)
ぽんたちゃんも嬉しそう♪
うちでは、昔、うさぎのために育てたイチゴ、
初収穫してプレゼントしたところ、
「ケッ」と言われ(たような気がし)ました(笑)

投稿: うさかい | 2013年6月15日 (土) 14時18分

ラズベリーいけるんですねー
うちも食べるかな…イチゴは一晩かけてたべるから
食べそう^_^
そうですよね、なんでも
あ、食べるかな?ってウサぴょんにも用意しちゃいますよね
まだ収穫できるからまた食べられるねぽんたちゃん^o^

投稿: ひまわり | 2013年6月15日 (土) 21時36分

(*^.^*)うさかい様

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

“「ケッ」と言われ(たような気がし)ました”に大笑いしちゃいました。

いらないと“プイッ”ってしますよね~。happy02

家もイチゴを食べて真っ赤になった口元が撮りたくて食べさせるんですが、ぽんたも食べることは食べるのにそんなに好きではないみたい。
だから、今回のラズベリーは結構酸味が強いから食べないかと思ったらボリボリ食べていてびっくりしました。

(*^.^*)ひまわり様

いちごは好ききらいがあるのかな?!うちもイチゴ食べるけどそんなに好きではないみたいな食べ方です。

ラズベリーはイチゴより酸味が強いから駄目かと思ったらボリボリ食べだしてもっとくれ~!!だったから意外でした。

そうそう、たべるかな?!ってなんでもちょっと用意しちゃいますよね。
みんな一緒ですねhappy01

投稿: こてぴん | 2013年6月16日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/57590436

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリーを収穫:

« 犬猫用の草 | トップページ | お昼寝ぽんた »