« 窓のそと | トップページ | 今日のぽんた »

ツバメ 2013

今年も仕事場の玄関にツバメがやって来ました。

昨年はカラスか何かに巣を攻撃され、卵が割られてしまい残念なことになってしまいお伝えする事ができず・・・

でも、今年は今の所スクスク育っています。

ちょうど1週間前あたりから頭がのぞき出し、あっという間に大きくなっています。

今年は無事に巣立ってほしいなぁ。sun

Img_1884

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 窓のそと | トップページ | 今日のぽんた »

動物いろいろ」カテゴリの記事

コメント

励ましありがとうございます。感謝しています。
彼女もツバメが来るとフンや泣き声が煩いと言いながらも下に落とされた雛を助けようとやさしい人でした。
現在、私のブログは生きていますが、半閉鎖状態です。記事を見ると泣けるので暫くは非公開にします。
でも、彼女のおかげで本当のボランティアって何だろうと自分なりの答えも出ました。
皆に、彼女の分までって励まされることがつらいですが。
いい方向に気持ちを切り替えて生きたいです。
命の大切さや色々学べました。これを糧に、今更ながら自分の道を進んでいくつもりです。
新しくなった「勝手気ままに・・・・」が復活するまで、
皆さん元気で過してください!!!
長文すいませんでした。     ーあまの じゃくー

投稿: あまのじゃ~く | 2013年6月 7日 (金) 23時53分

(*^.^*)あまのじゃ~く様

ゆっくり、ゆっくり、焦らずにね。
時間が経てば・・・なんて言いますが、でもやっぱりなかなか難しいですよ。

現に私も2年経ちましたが、未だにどこかで父の死を引きずっています。
最期になって父に自分の人生は失敗だったなんて言い出され、ああしておけば・・・こうしておけば・・・といまだに悔みます。
悔んでもしょうがないのにね。


だいぶマイペース更新になっていますが、我が家の近況“ぽんた日記”気が向いたら覗いてくださいね。

“勝手気ままに撮り歩き”の復活、また素敵な写真をいつまでも待っています。

投稿: こてぴん | 2013年6月 8日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/57542743

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ 2013:

« 窓のそと | トップページ | 今日のぽんた »