« ガリガリ君 | トップページ | ラズベリーを収穫 »

犬猫用の草

先日ちょっとだけぽんたの食が落ちたので、スーパーで売っていた“犬猫用の草”を購入。

(急だったので育てていたら間に合わないからね)

でも“犬猫用の・・・”って書いてあるし、せっかくなのできなこにもおすそ分け。

ぽんたのため 99.9%

きなこのため 0.1%  

って気で部屋に置くと

興味ないかと思っていたきなこが意外と食いついたhappy02

Img_1902

ちょい!ちょい!

Img_1903

引っ張っては抜き、引っ張っては抜き・・・

Img_1904

抜け落ちたのを見てどうしようか考え中・・・?

最終的には食べたんだけど、散らかってしょうがないのできなこからはすぐ取り上げとなってしまいました。

本来の目的のぽんたさん

Img_1914

やっぱり、ぽんたは上手に食べてくれます。

Img_1915

そういうことで・・・

結局、草はぽんたのへやんぽ中のみ出動となりました。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ガリガリ君 | トップページ | ラズベリーを収穫 »

きなこ」カテゴリの記事

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/57569549

この記事へのトラックバック一覧です: 犬猫用の草:

« ガリガリ君 | トップページ | ラズベリーを収穫 »