« 友チョコ | トップページ | 必死に食べる »

誕生日に

今日は私の誕生日 birthday

40過ぎた頃から、今年でいくつになるのかだんだん分からなくなってきました。coldsweats01

実は

昨夜仕事から帰ると、娘が料理本片手にハンバーグを作ってくれていました。

食後にはケーキ。

市販のスポンジを購入し、生クリームとイチゴで一生懸命デコレーションしたようです。

そしてプレゼントまで。present

プレゼントとケーキの材料は自分のお小遣いで購入してきたととのこと。

母は嬉しくて涙が出そうだったよ。crying

春からは中学生になる娘。

仕事仕事で寂しい思いをさせていると思うのに、立派に成長してくれました。

親が言うのも何ですが、優しく素敵に育ってくれました。自慢の娘です。

2週間足らずで今度は娘の誕生日です。(そこから1週間足らずで今度は主人)

次は母が娘のためにがんばろう!!と心に決めた昨晩でした。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 友チョコ | トップページ | 必死に食べる »

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/56792683

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に:

« 友チョコ | トップページ | 必死に食べる »