« 不調は突然やって来る | トップページ | 投げて~!! »

元気になりました

ご心配をおかけしました。

ぽんた、昨日(日曜日)よりやっと通常モードに復活です。

金曜日

朝    好きなリンゴも乳酸菌も拒否

     へやんぽもせずケージにろう城

    何とか食べていてくれ!とお腹マッサージをして出勤

           ↓

日中   リンゴと乳酸菌のみ食べている

           ↓

夜     短時間のみへやんぽしてまたろう城

夜間  ペレットをいつもの半分とチモシー少量食べた後あり

           ↓

土曜日  元気は出るがまだ通常の半分の食餌

      今度はペレットあまり食べずチモシーを食べる量が増える

      うんちも小さく黒くてベタベタのみ

      へやんぽは歓び、今度はケージに戻らないsweat02

    仕事も休みのため半日ずっと人間と共にリビングでまったり

           ↓

日曜日  急にチモシーヤケ食い

      うんちもいつも通りの立派なものにshine

    という経過をとって元気になりました。

Img_1605

 ついに病院か?!と思うと食べだすの
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 不調は突然やって来る | トップページ | 投げて~!! »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜!ぽんたチャン元気になられたようで良かったです(^▽^)
お腹の調子が良くなかったのでしょうかね〜。

うちのうさぎも、今日はやけに大人しくて、ずっと動かず。。
鬱滞を疑って観察していますが‥
脚を伸ばしてゴロンちょしてるし、
寝ながらうんP⚫もしてくれちゃってるので、
ただ単に眠いだけのご様子;^_^A

寒い日が続いたり、これから春に向けて三寒四温!
うさぎもヒトも、体調管理気をつけましょう☆


投稿: *nunu | 2013年2月 7日 (木) 11時19分

(*^.^*)*nunu様

そうなんですよね~。
人もうさぎも体調管理気をつけないとですね。

娘のクラスはインフルエンザに次から次にかかり、10人前後が常に休みと言う状態が2週間続き(ギリギリで学級閉鎖にならなくて・・・)、最終的に担任の先生までもが感染しました。
職場のスタッフの息子さんの職場ではノロウイルスが大流行sweat01

*nunuさんも体調崩さぬよう気を付けてくださいね。happy01

投稿: こてぴん | 2013年2月 7日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/56697248

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりました:

« 不調は突然やって来る | トップページ | 投げて~!! »