« 大好き!アリメペット | トップページ | 元気になりました »

不調は突然やって来る

2月に入るなり突然の食欲不振です。

朝起きると元気に部屋から出て来たものの、

大好きな乳酸菌にも見向きもせず、リンゴを一口かじったのみ。

Img_1646

出勤の時間になってもへやんぽから帰らないため、無理やりケージに戻したら、この不調顔です。(>_<)

Img_1648 

お腹マッサージして仕事に出ました。

帰る頃には餌が減っている事を願っています。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 大好き!アリメペット | トップページ | 元気になりました »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん体調大丈夫ですか?
冷えちゃったのかな〜。。
早く良くなりますように☆彡

投稿: *nunu | 2013年2月 4日 (月) 10時53分

ぽんたちゃん、しっかり!!
お顔がぐったりしていますもんね(。>0<。)
ご飯は減っていたかなぁ。

こてぴんさんが心配しすぎて
めそめそしていないか心配です。

投稿: うさこい | 2013年2月 4日 (月) 12時03分

(*^.^*)*nunu様

ご心配いただきありがとうございます。
昨日からやっと普通に戻りました。

昨年くらいから何の前ぶれもなく突然食べなくなる事が時々あって。
気温の変化だったり・・・の様な気もするんだけど・・・
年をとってきてだんだん順応できなくなってきてるのかな・・・
とりあえず今日はモリモリ、うんちも大きなバッチリのをしてくれました。

(*^.^*)うさこい様

ご心配いただきありがとうございます。
昨日からやっと何とか通常モードに戻りました。
この年(ぽんたの年ネ)になって来ると、食べなくなるととっても心配です。
年々温度変化なんかで急に食べなくなる頻度が増えて・・・
帰宅後のケージが心配でなりません。

ぴょん太くんは元気ですか?
北海道情報やうさこいさんの大食いが見られなくなってつまんないです。

投稿: こてぴん | 2013年2月 4日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/56673544

この記事へのトラックバック一覧です: 不調は突然やって来る:

« 大好き!アリメペット | トップページ | 元気になりました »