« ことしもよろしくね | トップページ | 二人の関係 »

冬休み最後の夜

短い冬休みが終わり娘も昨日から学校が始まりました。

給食も始業式翌日の今日から早速始まるので助かります。

給食、今日がカレーで11日(金)がお正月メニュー。

なんか変?!って言ってたなぁ。

冬休み最後の夜、我が家のこたつ周り。

こんなでした。

Img_1588

娘が離れてもそのままのぽんたです。

Img_1590

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ことしもよろしくね | トップページ | 二人の関係 »

ぽんた」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

2013年もよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o

みんな元気に年末年始を過ごすことができて良かったですね♪

ぽんたちゃん・・・(笑)寝ちゃったのかな??

前の記事のぽんたちゃん。
みかん乗せても嫌がらないんですね~☆
ちょっと押しつぶされてる感じがまた可愛いです♪

今年もぽんたちゃん&きなこくんを楽しみにしています☆


投稿: *nunu | 2013年1月 9日 (水) 14時51分

(*^.^*)*nunu様

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

前記事のみかんですが・・・
実は、みかんが食べたくて食べたくてじっとしていられずすぐ落としてしまうので、一口だけあげて必死で食べている間に頭に乗せてとってます。happy02
必死に食べているのでうつむいてつぶれ気味なのでしたヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: こてぴん | 2013年1月10日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/56496538

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み最後の夜:

« ことしもよろしくね | トップページ | 二人の関係 »