« モモちゃんからの贈り物 | トップページ | ことしもよろしくね »

1年間ありがとうございました。

今年も残りあとわずかとなりました。

クリスマスも、年末も実感のないまま今日にいたってますけど・・・

今年も一年無事過ごすことができました。

Img_1564

今年は引っ越ししたり、きなこが仲間入りしたりといろいろでしたが、

きなことの生活にも慣れ、ぽんたもとっても元気に過ごしています。

Img_1574

年末年始は伊豆の実家に帰省です。

数日前、祖父が緊急入院してしまったのでお手伝い帰省。

その上、ぽんた&きなこcatも連れてなのでどうなることか?!

年賀状もまだだし・・・掃除もしていないし・・・

ってことで、年内は今日が最後になると思われます。

1年間、こんな不定期更新ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 しばしコンピューターとは無縁の生活に入ります。
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« モモちゃんからの贈り物 | トップページ | ことしもよろしくね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃんの写真にいつも癒されています♪
娘さんのイタズラ☆も好きです(笑)
きなこ君もあっという間に大きくなりま したね~(・▽・)
そんな成長を見ることもできて楽しかったです♪

もう伊豆に向けて出発されましか?
ぽんたちゃん&きなこ君も一緒なんですね(^-^)

どうぞ、よいお年をお迎え下さいね♪
来年もブログ楽しみにしています~☆

投稿: *nunu | 2012年12月30日 (日) 19時42分

(*^.^*) *nunu様

あけてしまいました・・・おめでとうございます。
昨日無事帰宅しました。
ぽんたもきなこも帰省先でも全く動じず、いつも通りの生活をしてくれたので、安心して過ごすことができました。

こんな貧相なブログをお褒めいただきありがたい限りです。

こちらもごまPくんにとって~も癒されまくってますよ。


ことしもどうぞよろしくお願いします。

投稿: こてぴん | 2013年1月 3日 (木) 10時32分

あけましておめでとうございますhappy01

昨年も色々とお世話になりました。

ブログも閉鎖しようと思いながら後ろ髪をひかれる思いで。。。
やっぱり消してしまうのもさみしいし、、、なんて思ったり。。。
続けようかな、と思い始めたりしています。

毎度お騒がせ致しますが、こんな私を今年もどうぞよろしくお願い致しますdash

投稿: みかん | 2013年1月 6日 (日) 21時25分

(*^.^*)みかん様

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

ブログ、消さずに放置状態でも良いじゃないですか!?
私も時々覗かせてもらってます。
消しちゃったら残念だなぁ。

そしてたまにふらっと更新するとかでも、待ってますよ\(^o^)/

投稿: こてぴん | 2013年1月 8日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/56404750

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間ありがとうございました。:

« モモちゃんからの贈り物 | トップページ | ことしもよろしくね »