« 今日はすっかり通常モード | トップページ | 1年間ありがとうございました。 »

モモちゃんからの贈り物

我が家で使い物にならなかった牧草BOXを有効利用していただけることとなった

岡山のモモちゃんから、クリスマスプレゼントをもらっちゃいました。

Img_1475

開けてみると、ぽんたの大好きなものばかり。

Img_1476

ぽんた、大喜びです。shine

早速利用させていただきました。

Img_1518

必死過ぎてピントが合いません。

Img_1515

牧草BOXも順調に使ってもらっているようで二重の喜びです。

Img_1522

ももちゃん、ありがとうね heart04

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 今日はすっかり通常モード | トップページ | 1年間ありがとうございました。 »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

( ゚Д゚)なにー!かじり木がかじられてる!?

投稿: | 2012年12月20日 (木) 16時05分

(*^.^*) 名無し 様

ご安心を!
破壊されているこれは、さとうきびでございますhappy02

投稿: こてぴん | 2012年12月21日 (金) 18時12分

こんばんわ☆

かわいいクリスマスプレゼントですね(^-^)
ものすごい勢いで齧ってますね(笑)夢中カジカジしている姿、
可愛いですね♪

きなこ君☆手術お疲れ様~(>0<)!!
写真が痛々しいですが、無事終わって良かったです!

投稿: *nunu | 2012年12月22日 (土) 20時29分

(*^.^*)*nunu 様

きなこはもうすっかりいたずら小僧に戻ってしまいました。
手術の跡もうっすら毛が生え、見た目もだいぶ気にならなくなってます。( ̄▽ ̄)

うさぎはね、耳が凝るらしいですよ。

投稿: こてぴん | 2012年12月23日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/56345148

この記事へのトラックバック一覧です: モモちゃんからの贈り物:

« 今日はすっかり通常モード | トップページ | 1年間ありがとうございました。 »