« きなこ、病院へGO! | トップページ | モモちゃんからの贈り物 »

今日はすっかり通常モード

昨日、手術を終え帰宅後のきなこです。

Img_1480

さすがにお疲れで静かでした。

しかし

食事はしっかり食べました。

うさぎとは大違いです。

ぽんたの時は全く食餌をとらず大変。

3日間、朝に晩に抱きかかえてはペレットを流動食にして口から注射器で強制的に食べさせ、すっかり嫌われたっけ・・・

毛を刈られちょっと痛々しいですがこんな感じ。

   リニューアル 前          リニューアル 後

Img_1447Img_1486

静かだったのは一時。

ご飯を食べてひと眠りしたら、人間が寝る頃にはほぼ通常モードでした。

Img_1489

きなこがどうしようが、ぽんたはいつもと変わらずです。

Img_1457

 もう少し静かな方がぽんたは良かったかもね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« きなこ、病院へGO! | トップページ | モモちゃんからの贈り物 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/56345022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はすっかり通常モード:

« きなこ、病院へGO! | トップページ | モモちゃんからの贈り物 »