« おねだり その2 | トップページ | やらなきゃいけないんだけど »

結局

春の引っ越しでいろいろなものを処分。

その中にだいぶがんばって働いてくれたこたつ布団がありました。

エアコンも少し強力なものにしたし、こたつはやめようか?!と考えていたのです。

しかし

ここ数日の寒さでこたつを恋しがる方が・・・

・・・で、結局、新しいこたつ布団を購入。

するとすぐ、この状態です。

Img_1211

こたつ布団を出すと必ず数回はおしっこ攻撃。

ましてや、新品なんてなおさら・・・

なので、覚悟をしていますが、今の所大丈夫そう。

(でもまだ3日目だし(^-^; )

Img_1212

場所とこたつ布団がかわっても、本兎は気にならないようですね。

Img_1210

冬の定番風景がはじまりました。

きなこは初めてみるこたつ布団にへっぴり腰。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« おねだり その2 | トップページ | やらなきゃいけないんだけど »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ブランドの専売店 激安!信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。2012年人気の商品を超えて、当店が売買する中.すべての商品はすべて新しく着きます.すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.みんなを歓迎して選り取りで買います.当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です.みんなに安心して買ってもらいます.みんなの当店に対する信頼と支持に感謝します.取扱商品:ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、ディオール、ブルガリ財布腕時計、その他小物等http://www.kakakc.com

投稿: 秋本真希 | 2012年11月 5日 (月) 15時32分

ぽんたちゃん、めっちゃ可愛い~
私もこたつ大好き
でも、1度入ると出られない。。。
トイレもガマンしちゃうのよ~(笑)

投稿: いおりんママ | 2012年11月 7日 (水) 00時35分

(*^.^*)いおりんママ様

こんにちは!!
いおりんママさんどうされているかな?って気になっていたので、コメントいただけてうれしいですhappy01

私も、こたつに入ると動くのが嫌になってしまうから今年はどうしよう?!って思っていたんですけどね。

結局、寂しそうに(と思っているのは飼い主だけかもしれませんが)机の下に寝ているぽんたがかわいそうでこたつ登場です。

ぬくぬく快適ですheart04

投稿: こてぴん | 2012年11月 7日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/56048006

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« おねだり その2 | トップページ | やらなきゃいけないんだけど »