« やっと爪を切る | トップページ | うさフェス2012 »

うさフェス行きます!

今週末はうさフェスですね。

いろんな可愛いグッズやうさぎさんにも会えるので、いつもの通り、土曜日のみ娘と行く予定なんですが・・・

今年は目じるしも何も考えていないsweat02

でも顔が分かる方くらいしかご挨拶できない小心者だしそれでもいいのか?!

 ( ̄◆ ̄;)

会場をウロウロして、今年はその後、赤レンガ倉庫に行ってみようと思っています。

せめて顔が分かる方だけでも、会場でごあいさつ出来ると良いのですがsweat01

それ以外の方でも、会場にいらっしゃる方、コメントいただければ娘と二人探しますのでよろしくおねがいします  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« やっと爪を切る | トップページ | うさフェス2012 »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃんの爪切りお疲れさまでした(^-^)長いですね〜!
うちのうさぎは暴れん坊なので、家ではできないよ。と先生に言われました(笑)
そろそろ行かねば〜´д` ;

うさフェス☆いいですね〜♪
場所が遠いので、躊躇ってしまいますがいい勉強にもなりそうだし、
ブログの主さんたちにも会えるのはイイですよね(^-^)
いつか、いってみたいな〜☆
こてぴんさんも娘さんも、楽しんできてくださいね(^-^)

投稿: *nunu | 2012年11月21日 (水) 14時32分

(*^.^*)*nunu様

爪切り、意外と大変ですよね~。
私もいつも気合を入れて!です。happy02

うさフェス楽しいですよ。
ただ人がいっぱいなのに会場が狭くて、汗をかくほど暑いんですけどcoldsweats01

いろんなうさぎグッズ(人間用もウサギ用も)が買えるし、メーカーさんの新製品が見れたりします。
ラビットショーなんかもしているので、普段見たことのないような種類のうさぎさんがまじかで見られます。
そしておっしゃる通り、有名ブロガーさんやブログのうさぎさんにも会えますよ。

*nunuさんも機会があったら是非出掛けてみてくださいshine

投稿: こてぴん | 2012年11月22日 (木) 14時30分

目印なくても分かるから~♪

私の事も見つけてねぇ

投稿: いおりんママ | 2012年11月22日 (木) 15時23分

(*^.^*)いおりんママ様

了解(*^ω^*)ノ彡
しっかり探しますよ~shine

投稿: こてぴん | 2012年11月22日 (木) 15時26分

先日はありがとうございました^^

・・・と、申しますか・・・
び・・・ビビリましたぁ!
いやぁ、娘ちゃんがコロっと!大人らしく!!
すぐ気づかなくてごめんなさい><;

今年はブログもないし、プラッとお手伝いのつもりだったので
何の手土産も用意してなく、申し訳ありませんでした。
よつぱぱが珍しく土曜日来てたので、紹介すれば良かったと
今更後悔です・・・^^;

そして、言い忘れましたが今年もグレーのパーカー(?)でしたね^^
昨年のリクエスト通りでしょうか?うふふ
来年もお母さんと一緒に来ていただけますか?
お会い出来るのを楽しみにしています。


投稿: よつまま | 2012年11月26日 (月) 00時03分

(*^.^*)よつまま様


こちらこそ、図々しく近寄って行ったのにありがとうございました。

昨年までは偶然・・だったのですが、今年は狙ってグレーのパーカーで行ってみました。(≧m≦)

子供の成長は早いですよ~。
こちらはどんどん年老いていくのみです( ̄◆ ̄;)

よつぱぱさんもいらっしゃっていたんですね。機会があれば次は是非!!

実はお隣にいた院長先生にも、いつもブログをのぞいているのでご挨拶をしようかどうか・・・と葛藤しながら・・・結局声をかけられず退散してしまいました。sweat01

娘は帰りに立ち寄った赤レンガ倉庫に魅了されてきたようなので、来年もきっと同伴してくれることでしょう(≧m≦)

来年もまたご挨拶に行きますね~!!

投稿: こてぴん | 2012年11月27日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/56160027

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス行きます!:

« やっと爪を切る | トップページ | うさフェス2012 »