« うさフェス2012 | トップページ | 大根 »

ごあいさつをする

sun うさフェスネタ続きです。sweat01

今年もうさぎ自慢の写真展に応募しました。

ところが、入口右側に昨年の作品がshine

その中になんと昨年のぽんたさんがいるではないですが。

Img_1334

去年のぽんたに見つめられながら今年の写真があるかどうか探します。

今年はこたつの中バージョンです。↓

Img_1322 Img_1323

やっぱりお外で撮影している写真の方がきれいですね。

他の方のを見て思います。

今度は庭に出して撮ろうかな?!

そんなこんなで、写真を見たりお店を一通り覗いた後に、いつも覗かせていただいているブログガーさん達に御挨拶です。

いつもたくさんの人に囲まれているのですぐ分かります。

税込み2,980円です の、のりさんと番頭さんにご挨拶。

うしくんを撫で撫でさせてもらいました。

いつもおとなしいうしくんです。

Img_1328

そして最近ブログの更新がされていなかったのでどうされているのか?と心配していたのですが

★焦げちゃった・うさぎ★いおりのいおりんママさんにも無事お会いできました。

いろいろとお忙しかったようで・・・。

でも幸せな忙しさのようで良かったです。

Img_1342

次なる目的人物発見のために、シャツの色だけを見ながら歩きます。

すると、緑のシャツ発見!

高知からの有名人続・めけよ!めけ!!のめけさん発見です。

Img_1339

ふかひれくんのお毛毛つきお名刺をもらいました。

Img_1370 Img_1371

帰宅後ぽんたにご紹介。

他のうささんの毛を見るなんて初めてのぽんたです。

どうするのかと思ったら、ひたすらベロベロ舐めておりました。

Img_1390

何かを察したのか?!は分かりませんが、

Img_1394

こんな顔happy01

ふーくん貴重な毛をありがとうheart04

いつも親子で無理やりおしかけ・・・よつママさんにもご挨拶できました
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« うさフェス2012 | トップページ | 大根 »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/56208956

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつをする:

« うさフェス2012 | トップページ | 大根 »