« 女の子ですから?! | トップページ | 朝のリビング »

富士急ハイランドへ行く

もうだいぶ経ってしまいましたが・・・

先日富士急ハイランドへ行ってきました。

こんな時期なので、ハロウィン使用。

Img_1090

かぼちゃの総重量当て、なんてのもあったんだけど、

ちゃんと読まずに書いたので

 “○○kg以上です”のヒントよりも軽い数字で応募して来ちゃった (ノ_-。)

どこに行っても混雑の列

並ぶのに疲れ写真もあまり撮らず・・・gawk

娘のお目当ての高飛車は2時間待ちsweat02

Img_1086

でもこれだけは!!ってことで並び、

happy02 乗ってきました。 happy02

“高飛車”初挑戦!!

Img_3545

(高飛車の写真は以前に撮ったもの)

スタートしたとたん暗闇の中を急に上下に揺られ

“やっぱりやめる~shock” と我が娘。

“もう降りられないんだから我慢!!” となだめつつ・・・

でもてっぺんからの急な落下になると

“ここは平気だ!”と言ってるし   (・_・)エッ....?

Img_3544

きゃぁ~happy02 きゃぁ~happy02 言いながら楽しんできました。

Img_1088

スカッとストレスも発散!!

娘にねだられ出掛けたんだけど、こちらもスッキリして帰ってきました。happy01

Img_1092

友達のお土産に!と

こちらも高飛車焼きチョコレートを選んだ娘です。

乗車中撮影される記念撮影。
私だけがカメラ目線で満面の笑み。カメラどこだったか分からなかったのに・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 女の子ですから?! | トップページ | 朝のリビング »

おでかけ」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/55954341

この記事へのトラックバック一覧です: 富士急ハイランドへ行く:

« 女の子ですから?! | トップページ | 朝のリビング »