« 朝のリビング | トップページ | おねだり その2 »

おねだり

今日はとっても寒いです。

こんなに冷えるとぽんたの食欲が心配になるこの頃です。

前回急に冷え込んだ時は、2日間食欲が落ちたぽんた。

これはお薬のお世話になるようか??と思いながら野菜盛りだくさん攻撃を続けた所復活!

それ以来、近所のスーパーのベビーリーフ(98円)がすっかりお気に入りです。

歳をとってきた証拠でしょうか・・・

昨年くらいから季節の変わり目に食欲が落ちるようになってしまいました。

復活すると早速、膝(腹?)に乗りおねだり。

Img_1165

何も出てこないと高速ホリホリannoy

お腹を掘らないでほしいんですけど・・・

Img_1167

↑高速すぎてボケボケ・・・

手がザリガニに見えるのは私だけ?!

Img_1171

結局バナナにありつきます。happy02

Img_1176

食べ終わってしまえば私なんて無用・・・

Img_1179

寂しい限りです。crying

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 朝のリビング | トップページ | おねだり その2 »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/55974986

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり:

« 朝のリビング | トップページ | おねだり その2 »