« 女の子ですから?! | トップページ | くつろぎ場所 »

東京といっても

東京=大都会のイメージがあるかと思いますが

私の住む辺は大都会とは程遠い地域です。

就職する時友達に住所を教えると“東京に郡があるの?区だけじゃないの??”と言われたっけ・・・sweat02 (今は町村合併で郡から脱出)

先日、近所に遊びに行ったので camera

Img_0782

職場から車で十数分。

東京って言ったって、こんな風景なんだよ~

Img_0783

自然いっぱいがホッとするね。

ビルが立ち並ぶ都心には住めないなぁって思う私です。

こちらは東京唯一の村(島をのぞく)と小学校で学ぶらしい檜原村。

村おこしでジャガイモでいろんなものを作っていて

Img_0792

じゃがバーガー なんてのがありました。

Img_0790

バンズの代わりがじゃがいもです。

中身は豚バラとキャベツ(だったと思うsweat01

他にもじゃがいも焼酎、 じゃがいもアイスがあるらしいよ。sun

サルも出れば鹿も出る。熊もいる東京。happy02
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 女の子ですから?! | トップページ | くつろぎ場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
この緑豊かな写真を見て
東京だなんて思わないですね
でも、私はビルばっかりの都会より
写真の景色のようなところが好き(o^-^o)

投稿: まち | 2012年9月22日 (土) 20時42分

(*^.^*)まち様

いいでしょ~!!
自然がいっぱいで気持ちいいんですよ~。

我が家の周りはこんなじゃないんですが知人宅があり、お泊りすると窓全開、大自然を前に鳥の声を聞きながら食事ができます。

都会に比べると不便ですが、私もこっちが大好きです。

投稿: こてぴん | 2012年9月24日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/55467977

この記事へのトラックバック一覧です: 東京といっても:

« 女の子ですから?! | トップページ | くつろぎ場所 »