« 保冷剤 | トップページ | お出かけ前に »

野菜をもらう

無農薬の野菜を作っている方から頂きました。

どれもこれもピッカピッカに輝いています。

Img_0796

この葉物の野菜って何か分かります?

教えてもらったんだけど聞き落とす・・・

お湯で1~2分シャブシャブして食べるとおいしいって言われました。

Img_0799

トマトは味が濃くってすご~く甘かったheart04

他はまだこれから食しますrestaurant

今週木曜日から2泊3日で鹿児島の実家に帰ってきます!

ぽんた&きなこは動物病院でお留守番。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 保冷剤 | トップページ | お出かけ前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通りすがりに失礼します^^
葉っぱのお野菜は・・・もしかして・・・ツルムラサキ?
画像を見た途端、その名前が頭の中に浮かんできたので、思わずコメしちゃいました(笑)
合ってるかなぁ。
違ってるかも?
違ってたら、ごめんなさぁぁぁい^^;;;
お邪魔しました^^

投稿: かなみ | 2012年8月22日 (水) 13時37分

(*^.^*)かなみ様

コメント、ありがとうございます!!

ツルムラサキですかね??

私もツルムラサキが浮かんだんですが、なにせ自分で買ったり食べた事が無くって・・・coldsweats01
ツルムラサキって言うくらいだからつるが紫なの??なんて思っちゃたり。sweat01

でも先日スーパーでみたツルムラサキは全部緑でした。(笑)

食べたらヌルってしてました。
ツルムラサキを食べた事が無いからこれまたわからないっていう・・・

投稿: こてぴん | 2012年8月22日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/55467980

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜をもらう:

« 保冷剤 | トップページ | お出かけ前に »