« 病院・その後 | トップページ | お椀を購入 »

住み分け

あのおしっこタラタラ、頻尿騒ぎは夢だったのか?!と思うほど、あれっきり何事もなかったかのように普通にしているぽんたです。

昨日・今日は暑くって、クーラースイッチオン!で出勤。

節電は分かっているんだけどね。

動物のいる部屋だけは命がかかっているので仕方ないよね coldsweats01

この夏も設定温度に気をつけながら上手に使う予定です。

ある夜のぽんたへやんぽ中の我が家。

いたずら小僧と化したきなこはケージに隔離です。cat

Img_0658

遠くで寝たらいいのに・・・って思うのに、なぜかきなこの目の前に横たわるぽんた。gawk

どーしても気になるんだね。sign02

 嫌がらせのようにも見えるんですけど

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 病院・その後 | トップページ | お椀を購入 »

きなこ」カテゴリの記事

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(゚▽゚*)

ぽんたちゃん、良いポジショニングですね~(≧∇≦)
やはり一人だと淋しいのでしょうか?
それとも、こてぴんさんの言うように嫌がらせ・・・(笑)
もう一緒に出すことはないんですか?
やっぱり噛みついちゃうお年頃ですかね。

そういえば。
先日スーパーで見つけました☆
例のプッチンプリン☆
なんとなく、山積みになっていたような・・・(^^;)

投稿: *nunu | 2012年7月 7日 (土) 14時09分

(*^.^*) *nunu様

こんにちは!

一緒に出すと、きなこがぽんたを追いかけまわすので断念です。
きなこは一緒に遊びたいようで噛みつくことはなく、気づくと追い越していることも・・・
でもぽんたにはストレスと思い時間交代制でへやんぽです。

でもね、ご覧の様にぽんたもきなこのケージの周りをウロウロしたり、目の前に寝そべったりgawk
ケージ越しにきなこが手を出して頭をペンペンしても、撫でられていると思っているのかそのままやられているんだよね。


実のところはどう思っているのか???

投稿: こてぴん | 2012年7月 8日 (日) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/55111879

この記事へのトラックバック一覧です: 住み分け:

« 病院・その後 | トップページ | お椀を購入 »