« 娘の不在に | トップページ | なぜかここが気に入ったらしい »

男のプッチンプリン

コンビニで焦って撮ったらボケボケです。

男のプッチンプリン “おつまみ冷奴風”

F1000217

しょうゆ味ソース (しょうが香料使用)

Img_0592

このプッチンプリンは甘くありません!のコメント付き。

Img_0595

見た目はプリンです。

Img_0596

味は・・・

プリンと思っちゃいけません。

私的には、ソースがダメでした (ノ_-。)

蒸しパンの方がおいしかったよ coldsweats01

  西日本方面は16日発売開始だってよ~
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 娘の不在に | トップページ | なぜかここが気に入ったらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

プッチンプリン蒸しパンも、今回のもまだ見たことないです~。
どちらも味が想像できない・・・・(;´Д`A ```
パン屋さんでプリンパンなるものを、
プリン好きの夫が食べたことがありましたが、
残念な感じだったようです(笑)
蒸しパンはどんななんだろう(○゚ε゚○)

冷奴なのにプリンに見えますね!!
お醤油味なら食べれそうな気もしますが。。。。
う~ん。やはり未知の世界です(笑)
コンビニ探してみます~(◎´∀`)ノ

投稿: *nunu | 2012年6月 8日 (金) 21時27分

(*^.^*)*nunu様

冷奴風・・・においてはなぜこの商品を作ろうと思ったのか??と思うほど、不思議な味がしました。
これがたまらない!って人もいるのかもしれませんが、今後はふつ~にプッチンプリンを買うことを決意した私です。

投稿: こてぴん | 2012年6月10日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/54899374

この記事へのトラックバック一覧です: 男のプッチンプリン:

« 娘の不在に | トップページ | なぜかここが気に入ったらしい »