« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

可愛さも倍増?!

寝そべっていたら

目の前にやって来る物体が・・・

Img_0642

下から見上げると

ぽんたがいつもより大きく感じられます。

Img_0646

   可愛さも倍増~!!
   にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伸びる足

ぽんた、至福の時間 heart04 撫で撫でタイム heart04

Img_0628

だんだん、足 (手?)が伸びちゃうんです。

Img_0629

ずるっ

Img_0630

ずるっ

Img_0631

ずるり~ん

Img_0633

で、 よ~くみたら、爪 長いんですけど・・・

Img_0638

  爪 切りたいけど・・・嫌われたくないの・・・
   にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熟睡

だいぶ大きくなりました。

わんぱく小僧になり、いろいろやらかしてくれてます。

遊び疲れて熟睡中 sleepy

Img_0623

マヌケ面でどんな夢を見ているのでしょう?!

もう少ししたらケージが届くので、そろそろぽんたと住み分けです。
    にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水を飲む

ぽんたの水飲みは入れ物からです。

もう一歩前に踏み出せば飲みやすいと思うんだけど・・・

Img_0615

飲み終わるとご覧の通り

Img_0616

水もしたたるいい女! でございます。

  この後このアゴを私の膝に拭きに来ました。 ( ̄◆ ̄;)
       にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なぜかここが気に入ったらしい

我が家のリビングを外から見ると・・・

茶色い塊がいます

Img_0609

最近、お気に入りの場所

Img_0610

道路を通る人が気づいたらきっと驚くだろうなぁ  ( ̄ー ̄)ニヤリ
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

男のプッチンプリン

コンビニで焦って撮ったらボケボケです。

男のプッチンプリン “おつまみ冷奴風”

F1000217

しょうゆ味ソース (しょうが香料使用)

Img_0592

このプッチンプリンは甘くありません!のコメント付き。

Img_0595

見た目はプリンです。

Img_0596

味は・・・

プリンと思っちゃいけません。

私的には、ソースがダメでした (ノ_-。)

蒸しパンの方がおいしかったよ coldsweats01

  西日本方面は16日発売開始だってよ~
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

娘の不在に

大好きなカーテンかくれんぼ(?)で遊ぶぽんたです。

Img_0581

フローリングもカーテンがあればへっちゃら?!

Img_0582

実は一昨日から娘は移動教室で不在。
(今は修学旅行とは言わないらしいです。)

静かな我が家です。

学校のホームページにリアルタイムで旅先での子供達の様子がアップされてくるため、仕事の合間に日に何度もチェック notes の父母。happy02

楽しそうな様子が伝わってきます。

アップしてくださっている先生に感謝です。

ぽんたは、お姉ちゃん(娘)がいなくて寂しい?

Img_0584

今日はもう帰宅。

あと数時間で戻って来ることでしょう。

  歴史博物館で昔の教室って展示が・・・
  私の小学生時代と全く同じ状態の教室だったんだけど・・・gawk

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »