« 人参葉 | トップページ | プッチンプリン蒸しパン »

可愛いい頂き物

先日こんなに可愛い頂き物をしました。

Img_0515

まん中のうさぎさんは苔を加工しているらしいです。

水をかけないように!って注意書きがあったのだけど・・・

ずぼらに水やりをしているのでびみょーにかかってる感じ coldsweats01

アイビーのツルをどう伸ばしていったらいいのか只今考え中。

引っ越しと仕事の慌ただしさ、そして仔猫パワーに押され更新サボり気味ですsweat02

ぽんたより陳謝 m(_ _)m

Img_0533

ぽんたは至って元気です。

Img_0529

   うさぎとねこでいたずら三昧
     にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 人参葉 | トップページ | プッチンプリン蒸しパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)

素敵なうさぎさんですね♪
わが家にはクマバージョンが鎮座してます。
(プロフィール写真がソレです。笑)
お水かけちゃいけないんですね~!
私、霧吹きで苔に向けてかけてました(A;´・ω・)

ぽんたちゃん&きなこちゃんも元気そうで良かった♪
男の子なのに、きなこちゃんと言ってしまいますね(笑)

投稿: *nunu | 2012年5月29日 (火) 08時51分

(*^.^*) *nunu 様

くまちゃんもかわいいですよね~。
*nunu さんの以前のブログ記事に登場しているのを見て気づいていましたよhappy01

もし家のと同じなら・・・
苔は乾燥させ着色という加工をしていて死んでしまっているので、水をかけても育たない&水をかけると着色の色が落ちるということでした。

只今うさちゃん部分だけはずしてどうにかしようか?と悩み中です。

投稿: こてぴん | 2012年5月30日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/54709239

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いい頂き物:

« 人参葉 | トップページ | プッチンプリン蒸しパン »