« 片付かないまま・・・ | トップページ | 恒例の乳飲み子 »

いろいろと考え中

ポカポカ暖かかったと思うとまた冷え込んで (ノ_-。)

今日は雨模様な上にだんだん肌寒くなってきました。

ぽんたのケージのヒーターをどうしよう?と思いながらいる今日この頃です。

新しいお家にもだいぶ慣れて、行動範囲の広くなったぽんたです。

でも・・・

私達の方は休み毎に家の中の片づけやら買い出しやらで、十分かまってあげられてないかも・・・

顔を見ると“だして~”の猛アピール。

Img_0446

興味津津のものがあると、フローリングもふつ~に歩いていたずら三昧。

対策はしているけれど、新しい壁や柱をいつやられてしまうかと、ドキドキものです。

そうそう、引っ越した前のアパートも壁紙と畳をだいぶ痛めてしまっていて・・・

でも途中からはあちこち対策していたおかげで、何とか大金は払わずに円満に退去できました。

トイレも無事(???)ソファーに定着。crying

我が家のソファーはおねしょシーツ敷きつめで、ぽんたに遠慮して座るの困難になりつつあります。

ジャンプ力が落ちてきたらここでは不便なので、何とか対策をとりたいのですがね。

今の所まだよい方法が見つかりません。

もう少ししてたらお誕生日birthday

何かよいプレゼントはあるかな?!とこちらも考え中です。

Img_0448

大好きなパパさんに撫で撫で抱っこされてうっとり heart04 ぽんた
    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 片付かないまま・・・ | トップページ | 恒例の乳飲み子 »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

トイレ、ソファーに決定っsign03
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ぽんたちゃん、一番いい場所を取りましたね。
これからは、ふと座ってしまってから
気づいたりする事でしょうщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ぴょん太は家中が そんな状況です( ̄■ ̄;)

こてぴんさん
よいGWをhappy01sun

投稿: うさこい | 2012年4月27日 (金) 12時52分

こんにちわo(*^▽^*)o

あいかわらず可愛いです~heart02

ぽんたちゃん、何を考えてそこに決めたんでしょうかね(笑)
仔ウサギのしつけ(?)みたいに、ティッシュに染み込ませて~とかの方法で、別の場所でしてくれたら、今後の心配もなくなりますよね(^^)
でも、しばらくはソファーさんに頑張っていただくしかないですねsign01

うちのごまPも壁を齧るのでどうにかしたくって。
カジカジ対策読ませていただきました!
なるほど!!こうやっておけば齧られないですね♪
ホームセンターでみても、どうやろうかな~(;;;´Д`)ゝと考え中だったので助かりました♪


投稿: *nunu | 2012年4月27日 (金) 15時41分

(*^.^*)うさこい様

こんにちは!!
うさこいさんのブログがなくなって寂しいですよ~crying
復活しましょうよ~heart04

トイレ、思いきりソファーですよ。泣いちゃいますよ。
おねしょシーツ敷きつめで只今ソファーの役割していません。
うさぎに遠慮して生活なんて・・・

新築のお家の柱もすでにひと噛みされました。bearing


(*^.^*) *nunu 様

参考になりました??
少しでも役に立ってくれたらうれしいです。happy01

アパートを退室する時は、すべて“子供が小さい時にやっちゃって~”と娘の仕業として出てきました。

隣の部屋に住んでいた家族の破壊の方が我が家よりはるかにすさまじかったようで(男の子がいたので)、怒られることもなく出て来れましたが、ドキドキものでした。

我が家も新居にうつり、またカジカジ対策しなおしです。coldsweats01

*nunu さんお首は大丈夫ですか?早く治るとよいですね。

投稿: こてぴん | 2012年4月29日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/54564178

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと考え中:

« 片付かないまま・・・ | トップページ | 恒例の乳飲み子 »