« ぽんた病院へ行く | トップページ | マメできた »

窮屈ではないのかな?

空中部屋でお休み中のぽんた。

とっても眠いらしいです。sleepy

Img_0369

でも、中途半端な所で寝ているようで

Img_0368

後ろ半分は使われていません。

Img_0371

のびのび寝た方が楽だと思うんだけど??

今年は平気?なんて思っていたのに、やっぱり昨日から花粉にやられてグズグズの私
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ぽんた病院へ行く | トップページ | マメできた »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃんは小さいものね~
それとも、伸びるにはまだちょっと肌寒いのかしら??

花粉症は大変ですね。
ウチは番頭は花粉症だけど、わたしは今年もセーフでした。
毎年ドキドキです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年3月17日 (土) 02時04分

こんにちわ♪

ぽんたちゃんがじっとこちらをみているようで…
本当にかわいいですね(*^.^*)
うちのごまPも変な寝方していたり、変な位置で寝ていたり、
ふと目をやるとププッと笑ってしまう時があります。

花粉症大変ですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
私は花粉症ではないはずなのですが、毎年この時期は体がだるくて、なんとなく調子が悪いです。これも花粉症の一例だったりして!?

投稿: *nunu | 2012年3月17日 (土) 14時07分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

そ~か~、伸びるには寒かった可能性もありますね。
のりさん、さすが!!shine

花粉症は突然やって来ますよね。
私もある瞬間に突然!でした。sweat02
それから毎年、鼻水鼻づまりに悩まされています。
だんだんあたたかくなりお花もきれいで・・・花粉症さえなけれはこれからいい季節なんですけどね~。


(*^.^*) *nunu 様

やって来ますよ~花粉症は突然に!!
私は結婚した翌年突然発症でした。
目がかゆくなりくしゃみが止まらず、鼻水垂れて・・・
発症初年度が一番ひどく、それからは鼻水鼻づまりだけですが、でもとっても辛いですcrying
この時期になると・・・って言う体調の変化は充分可能性ありなんでは?
ひどくならない事をお祈りします。

投稿: こてぴん | 2012年3月18日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/54234590

この記事へのトラックバック一覧です: 窮屈ではないのかな?:

« ぽんた病院へ行く | トップページ | マメできた »