« さとうきび巻いちゃった | トップページ | ぽんた病院へ行く »

誕生日ケーキ

昨日3月1日は娘の11回目の誕生日でした。present

今年はセブンイレブンでおひなさま用で予約販売されていたケーキ birthday があまりにも可愛かったので誕生日用として注文購入。

白いうさぎちゃんかまくら5号

Img_0330

可愛いケーキはこちら!

Img_0333

娘がぽつりと・・・

“切るのがかわいそう”

おっしゃる通り sweat01

で・・・

切ったらこんな姿に・・・ sweat02

Img_0337

中にはイチゴとババロアが入ってました。

Img_0338

可愛いケーキ美味しくいただきました。

春からは6年生になる我が娘。

日頃、仕事仕事で彼女には寂しい思いをさせているのに、スクスク元気に育ってくれたことに感謝、感謝です。

  ぽんたは食べられなかったけどね

    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« さとうきび巻いちゃった | トップページ | ぽんた病院へ行く »

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

1枚目見て…「あ!カワイイ!!」
2枚目見て…「いや!!ヒデェ…!」
目が、とんでもないことに~!!

子こてぴんさま。
お誕生日、おめでとう!!

子こてぴんさま、春から6年生なんですね~。
背が高いから、そろそろ中学とは思ってましたが…。
まだ、1年あるんですね。

投稿: めけ | 2012年3月 2日 (金) 21時49分

お誕生日おめでとう~♪
娘ちゃんの成長をとても楽しみにしている私です。
また11月に会いましょうね。
そろそろ背も抜かされる?かな

ケーキ可愛いすぎですね
でも、美味しそう♪

投稿: いおりんママ | 2012年3月 2日 (金) 23時32分

(*^.^*)めけ様

ありがとうございます!

背ばかり伸びて中身が伴っていない・・・橋本大阪市長の小中学生も留年を!発言におののいている娘です。
ついに6年生です。
来年になったらうさフェス有料になっちまいます。coldsweats01

やはり目eyeお気づきになりましたかsweat01
切っている最中に目ん玉チョコをクリームの中に落としました。


(*^.^*)いおりんママ様

ありがとうございます!
いおりんママさんの娘さんはもう大きいから、こんな頃が懐かしいのでは?!
背も態度も年々でかくなっている娘です。
11月是非またお会いしたいですhappy01

ケーキ可愛すぎて切るのに気が引けましたけど、とって~も美味しかったです。

投稿: こてぴん | 2012年3月 4日 (日) 14時45分

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!!
衝撃のカット画像です。

ぽんたちゃんはケーキ舐めますか?

投稿: うさこい | 2012年3月 5日 (月) 10時00分

(*^.^*)うさこい様

可愛いうさぎのケーキがカットしたら怒った顔になった気がしません?

まぁ切られてるんだし、怒って当然かbearing

うさぎは甘いものが大好き!らしいので好きかもしれませんよね。
でも、ぽんたにケーキなんて恐ろしくて見せた事がありません。
万が一突っ込みでもしたら・・・sweat02

投稿: こてぴん | 2012年3月 5日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/54114249

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ケーキ:

« さとうきび巻いちゃった | トップページ | ぽんた病院へ行く »