« 誕生日ケーキ | トップページ | 窮屈ではないのかな? »

ぽんた病院へ行く

ちょうど一年くらい前に健診に行った以来、久々の病院に行ってきました。

特に調子が悪いわけではありませんが、爪切りと体重チェックです。

Img_0341

体重は1.3kgをキープ。(えらい!shine

この後爪切りをしてもらい無事に帰宅。

Img_0343

蓋をあけると余裕のぽんた。

Img_0345

でもやはり疲れたようで、家に帰るとヤケ食いしてぐっすり寝てました。sleepy

お疲れ様の半日です。

引っ越しして落ち着いたら血液検査もしたいんだけどなぁ
にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 誕生日ケーキ | トップページ | 窮屈ではないのかな? »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん・・健康診断お疲れ様でした。


↓ケーキ・・・可愛い!って思ったけど
確かに切ったらちょっと残念な顔になっちゃいましたね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年3月 6日 (火) 23時05分

(*^.^*)のり@わんこ商会

どこかに連れて行くのって、本兎も疲れると思うんですが連れて行く人間の方も気を使ってぐったりしちゃいます。

行きの車ではケージで丸くなってたのに、帰りはお腹出して横倒しに倒れ出して・・・調子悪くて倒れたんじゃないかとドキドキものでした。sweat01

ケーキ可愛いでしょ!
思わず切らずにこのままフォークを入れちゃおうかと思っちゃいましたよ。

投稿: こてぴん | 2012年3月 7日 (水) 13時28分

こてぴんさん、こんにちわhappy01
ぽんたちゃんが体重計で
ドキドキしている感じが伝わります。
その気持ちはよくわかります( ̄ー ̄;

今回、「うさこいブログ」を終了することにしたので
ご挨拶に伺いました。
こてぴんさんのぽんたちゃん写真が大好きでした。
ぴょん太がいるのに
毎回ぽんたちゃんに見とれていましたlovely
ほんとうにかわいいです(*´ェ`*)
いい写真ばかりです。

こてぴんさんとは
なんとなく共通するものを感じていました。
一方的ですけど(; ̄ー ̄A
いつもコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです(o^∇^o)

また遊びにきますね。
4年間リンクして下って、ほんとうにありがとうございました。

投稿: うさこい | 2012年3月13日 (火) 14時42分

(*^.^*)うさこい様

うさこいさん、crying何ともさびしいです。
ぴょん太君やなっちゃん・おんくんのこと、そして稚内の情報、うさこいさんの日常をいつも楽しく拝見していました。

昨年他界した父が結婚前に北海道で仕事をしていたことがあり、よく北海道の話を懐かしそうにしていました。
歳をとって仕事を辞めたら母と二人でもう一度行きたいなぁと言っていたもののいろいろな事情でかなわず・・・

そんな思いもあり北海道には何ともいえぬ思い入れがありました。

うさこいさんにはあたりまえのことでも、私には“え~そうなんだぁ”って出来事が出現するうさこいさんのブログ大好きでした。

なのでとってもとっても残念です。
また気が変わってブログ等始める事がありましたら、ご一報くださいね。
すぐ遊びに行きますから。

こちらは更新が進まず状態のブログですがまた遊びに来て下さい!!

(わたしもうさこいさんに自分と同じにおいを感じていましたよ・・・実は・・・)


投稿: こてぴん | 2012年3月14日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/54123340

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんた病院へ行く:

« 誕生日ケーキ | トップページ | 窮屈ではないのかな? »