« マメできた | トップページ | 新しい遊び場所 »

高さを考える今日この頃

今日は強風が吹いていますが、天気は良くて車の中なんかは汗ばみそうなくらい暖かいです。

梅の花も咲いて春って感じになって来ました。sun

花粉症も今年はなぜか例年よりひどくなくて、比較的楽に過ごせている私です。happy01

ぽんたは外の風の強さなど知らずお部屋でぬくぬく。

Img_0382

お掃除の後、うさもぐりんをケージにしばり付けずに置いたら高さが保てず狭そうになっちゃったんだけど、本兎気にせず入っているようなのでそのまま放置。

Img_0383

どんな状態になっても、ここが定位置の様です。

ほとんど入れてない気もするんだけどsweat01

歳とってきたから空中のお部屋は少し登りやすくしたりした方が良いのかなぁ?と最近考えるようになりました。

部屋でソファも気軽に上がってるけど、そろそろ注意しなくてはなのかな?!

自分の体の倍以上の高さのソファにジャンプって・・・人間じゃできない事だよなぁって思ったら急に心配になっちゃって。

お誕生日が来たら6歳だし・・・

怪我をしないよう、無理のないような生活空間にしてあげないとねっ。

Img_0375

出せ!と言わんばかりのこの表情。

      今日は仕事なので昼間は出せません
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« マメできた | トップページ | 新しい遊び場所 »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/54258490

この記事へのトラックバック一覧です: 高さを考える今日この頃:

« マメできた | トップページ | 新しい遊び場所 »