« 高さを考える今日この頃 | トップページ | のびる »

新しい遊び場所

娘が起きて布団が抜け殻状態に放置。

いつもこたつでまったりしているぽんたがどこにもいないと思ったら、実はこの中にいたのです。happy02

Img_0406

カメラをむけるとすぐ出てきてしまうため可愛いショットは撮れなかったんだけど・・・

Img_0403

布団をホリホリしながら入って行って、中で寝ていたり、もぐりこんで行って反対側から出たりして遊んでいた様子。

Img_0404

今日はケージにしまわれる直前までここで遊んでいて、全く私達の方に寄りつきませんでした。

こたつでまったりしなくなったってことは、暖かくなってきた証拠かな?!
 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 高さを考える今日この頃 | トップページ | のびる »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

新しい遊び場、楽しそうですね♪
うちのごまPもなんですが、新しいエリア大好きです。
今日も、物が入っているクリアケース(ド~ンと長い)の中を整理していたら、いつの間にか空のケースに入ってました。
最近お気に入りなのは、私の物置みたいで、扉を開けておくとコソコソと入ってきて探検してます(笑)

こんなに好奇心旺盛だとはおもってなかったので、ちょっとびっくりしてます。

投稿: * nunu | 2012年3月28日 (水) 22時28分

(*^.^*) * nunu 様

小さい頃って本当に思いもよらない事をしでかしてくれますよ。coldsweats01
うちのぽんたも1歳ちょっとくらいまでは、どこにでも入り込んでみたり、階段も数段登っている事がありました。
そして今でもしますが、いろんな所を齧ってくれて・・・
そのおかげで我が家はあちこにバリケードです。

小さい頃実家でも兎を飼っていたんだけどその時は小屋で飼っていたので、私もぽんたを室内で飼って初めて、うさぎってこんななんだぁと気づかされることがたくさんありました。happy01
おもしろいですよね。shine

投稿: こてぴん | 2012年3月29日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/54313148

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい遊び場所:

« 高さを考える今日この頃 | トップページ | のびる »