« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

撫でてもらえるなら

娘がものぐさをしてこんな状態に・・・ gawk

Img_0247

たとえ足であろうとも、撫でてもらえるならかまわないようです
    にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心配な事

一時食べムラが出て心配したのはなんだったの?と思うくらいよく食べる今日この頃。

リンゴもバナナの人参も・・・なんでもおいしくいただいております。

Img_0269

でも今年で6歳になる彼女に油断は禁物。

最近ちょっとのことで食欲減退する気がします。

Img_0281

よく食べ、よく遊んでいてくれると飼い主としては一番ホッとします。happy01

実は4月に引っ越し予定の我が家。

って言っても、数百メートルの引越しなんですけどね。

今の部屋ですっかり慣れている彼女が、新しい環境に慣れてくれるかとっても心配です。

そして、

現在へやんぽ中のトイレが玄関のペットシーツってことがねぇ~。

引っ越したら玄関には降りれないのに・・・トイレどうするんだろう・・・

きっと部屋中にやられるかな・・・・sweat02 と覚悟はしてますが。

出来る事なら現在同様、どこかお気に入りの場所を決めて一か所でして欲しいと思うのでした。

Img_0279

この可愛い顔にだまされるのよね~・・・

まさか5歳を越してまたトイレの心配をすることになるとは・・・
 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

意味のない写真ですが

体調もなんとか回復 good

風邪をひいても相当ひどくなければ休むことの許されない悲しい自営業。

だって “休む=収入なし” なんだもの・・・ sweat02

やっと確定申告の書類も出して、その他もろもろの雑務も一段落。

これで少しは気持ちにも余裕ができる・・・かな sign02

ぽんたがこたつから動かずネタ写真がないため、特に意味もありませんがデジカメにあった写真をご披露。

なぜかカバンに入りたがる猫

F1000184

実家からもらって来た大根

Img_0228

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変化のない毎日

寒いと完全に中に入り、暑くなると頭出してうつらうつらsleepy

Img_0255

ぽんたはこたつで毎日この繰り返しです。

もぐりこんだ後は、眠いのをこらえているかの姿勢だったのが

Img_0257

次にのぞいた時は完全にダウン

Img_0260

口も目も半開き sign02

Img_0261

なんて無防備なうさぎでしょう

  実は・・・風邪をひきダウン寸前の私・・・crying
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

留守中の我が家

毎日寒いですね。

先週降った雪が固まって未だに残り、より一層寒く感じられる今日この頃です。

暖かい伊豆で育った私。

東京の寒さでもいっぱいいっぱいなので、雪の降る地方では生活できそうにありません。coldsweats01

そんな寒い今日この頃、

私が仕事で留守中の我が家の様子を娘が写メに撮っていました。

こちらの2枚。

F10400521

ふたりで楽しくやっている模様です。

F10400511

暖房の中ぽんたが一番快適生活を送っているようです。
 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »