« 頭寒足熱 | トップページ | 密着度アップ »

今日のぽんた

ペレット嫌々 dash でご心配をおかけしておりました。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ここの所いつもの量をたいらげ始めたぽんたです。

シニアフードに変えて半年位経つのに、シニアフードは全く食べてくれなくなったので、その前に使っていた成兎用のフードに戻した所何とか食べだしました。

エサを用意し始めるとソワソワ大喜びで周りをうろつくのに、シニアフードだとにおいをかいで  “ぷい” っといなくなりチモシーを頬張っていたぽんたさん。

“まだババァじゃないよ~annoy”って思ってた??

Img_0220

でも今年誕生日がきたら6歳だしね~。

そろそろ微妙なお年頃よね。(^-^;

Img_0221

“ケージからはよ出せ!!”の噛み噛みアピールはず~っと健在
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 頭寒足熱 | トップページ | 密着度アップ »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/53757883

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のぽんた:

« 頭寒足熱 | トップページ | 密着度アップ »