« 今年 | トップページ | 頭寒足熱 »

今年もよろしくお願いします!

すっかり年も明けているのに、今年ものんびり更新の私です。

年末からペレットを食べなくなったぽんたですが、

一瞬食べ始めたと思いきや、その後またペレット拒否生活を送っています。

でもその分、チモシーを食べているためいつもの倍の速度でチモシーを消費。

果物も野菜もモリモリ食べてます。

とりあえず、食べてるし 元気だし いたずらしてるし なので見守っている今日この頃です。

Img_0137

今年もどうぞよろしく!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 今年 | トップページ | 頭寒足熱 »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆

私もネザーランドドワーフ(チェスナット)と暮らしています。
2ヶ月ちょっとのわんぱく坊やです(^^ゞ)
飼うにあたり、ブログ参考にさせてもらってます♪
読めば読むほどすっかりぽんたちゃんにハマってしまいました(笑)

ぽんたちゃんが食べない・・という話から心配でしたが、とりあえず元気なようで安心しました☆

これからも、楽しみにしています(❁´◡`❁)*✲゚

投稿: nunu | 2012年1月 8日 (日) 15時14分

(*^.^*)nunu様

ぽんたをご心配いただきありがとうございます。
何とか元気を保っております。

nunuさんのごまPくんも覗かせていただきましたhappy01
ぽんたにもこんな頃があったなぁlovelyなんて思い出しました。
実は私(ぽんたが聞いたら怒りそうだけど)チェスナットとブラックオターの毛色が好きなんですよ。
可愛いですよね~。

ごまPくんの成長楽しみにしています!

投稿: こてぴん | 2012年1月 9日 (月) 01時08分

突然のご連絡で失礼いたします。
アドバック運営チームの清水です。

弊社では、ライフタイムコミッション型(継続型成果報酬)
のアフィリエイトを展開しております。

広告掲載にて送客したユーザーが購買した際に広告費が発生します。
ここまでは通常のアフィリエイトと同じですが、ライフタイムコミッション型は、
そのユーザーが購買のリピートを行った際、その後の購買についても、広告費が継続して支払われるようなモデルです。


この度ご連絡を差し上げたのは、御社メディアと非常に親和性が高いプロモーションがあり、
ご連絡させて頂いた次第です。

もし、ご興味あれば下記よりご登録いただけると幸いです。

【ADVack】
http://advack.net/about_advack/

何かご質問などあれば下記よりご連絡頂ければ幸いです。
【MAIL】
s-shimizu@sitescope.co.jp

投稿: 株式会社サイトスコープ 清水 | 2012年1月10日 (火) 20時20分

こんばんは~☆
今年もよろしくお願い致しますhappy01
実はさくらもペレットあまり食べなくなったんですよ~。
以前のように完食している事ってないんですよ。
昨年あたりから、残す事が多くて、歯でも悪いのだろうかなどと心配していたのですが、ペレット以外の野菜や果物や牧草はよく食べ、●もきちんと出ているのでまぁ大丈夫かな、と。
人間もうさぎさんも、元気で過ごして欲しいですねheart02

投稿: みかん | 2012年1月10日 (火) 21時58分

(*^.^*)みかん様

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!

さくらちゃんも一緒なんですね。
最近ペレットもすこーしは食べるようになったんだけど、完食はせずお残しばかり。
でもさくらちゃん同様その他は全くいつも通りなんですよね~。
体重も減っているわけでもないし・・・って訳で静観中です。

私はちょっと体重減ってもらった方が・・・なんだけど・・・sweat02

今年も、ボチボチがんばりましょうgood

投稿: こてぴん | 2012年1月12日 (木) 13時28分

はじめまして。いつも楽しくブログを拝見しています。

正月1日に13歳のネザーランドのおばあさんうさぎのきなこを亡くしました。

きなこも年をとってからは突然食べなくなったりしました。その度にペレットの種類を変えてみたり、野菜を多めにあげてみたりしました。
最近はペレットをそのままあげても食べてくれないので、パインジュース(ストレートのもの)にペレットを浸してあげてました。
そうするとすごい勢いで食べてくれましたよ^^
やっぱりうさぎちゃんも飽きるんですかね~。

ぽんたちゃんはチモシーや野菜をもりもり食べているようなので安心ですね!

これからもブログ楽しみにしています!!

投稿: たまきち | 2012年1月14日 (土) 23時56分

(*^.^*)たまきち様

コメントありがとうございますhappy01

ぽんたが5歳を迎えた時点で、何が起こってもおかしくない年齢に突入した・・・と覚悟を決めたのですが、きなこちゃん、13歳とはすごいですね。
1日に旅立ってしまったとは、なんとも悲しい年の始まりとなってしまったのですね。
きなこちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

うさぎも餌に飽きるってあるんですかね?
ぽんたもペレット変えたら少し食べ始めたんですよ。
ジュースに浸して・・・とは良い事をお聞きしました。
最終手段に覚えておこうと思います。


投稿: こてぴん | 2012年1月15日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/53685670

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします!:

« 今年 | トップページ | 頭寒足熱 »