« 密着度アップ | トップページ | 雪 »

カップヌードル 天そば

今日は雪snowの予報だったので、昨日カップヌードルを買い込んでおきました。

カップヌードル 天そば。

F1000183    F1000182

復活総選挙1位って書いてあったけど、天そばがあったなんて知らなかった。sign02

我が町では今年すでに3度目の降雪なのに東京初雪ってどういうことよ?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 密着度アップ | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、知りませんでしたヾ( ̄0 ̄;)
北海道にもあるのかな。

東京は雪積もりましたか?
ニュースで「東京で積もるとか滑るとか」出ていましたよ。
もう、都会は雪に弱いんだからぁ。

北海道の岩見沢市では
雪が積もりすぎて自衛隊が出動しましたよ( ̄◆ ̄;)
この時期だけは「雪国自慢」をさせて頂きましょう。
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

投稿: うさこい | 2012年1月24日 (火) 13時46分

ああ・・・みなさん若いですものね。
カップヌードルの天ソバは昔あったんですよ。
スキー場で良く食べました。

日曜日(22日)に伊豆に行ったけど、
天城の方面はビックリするほど積もっていました。
今年は雪が多いみたいですね。


ちなみに尾張の端っこは、山(伊吹山とか)から
雪雲が飛んでくるので、この時期すぐ雪景色になります。

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年1月24日 (火) 16時25分

(*^.^*)うさこい様

雪降りましたよ~
北海道のうさこいさんからしたら“そんな雪くらいで大騒ぎ?”ってな感じの量でしょうが東京(特に都心?)では大騒ぎですね。

電車は止まるは、車は事故っているは・・・

今朝は雪と言うよりは溶けて固まり氷状態になってしまっていてより恐ろしかったです。

娘は雪あそびが出来ると喜んで学校に行ったのに先生に、“雪には触るな!”(放射能を心配して)と言われたらしくがっかりしていました。
学校行くまでにすでに雪遊びしているのに・・・


(*^.^*)のり@わんこ商会様

のりさんは天そばをご存じなんですねshine
おいしかったんですが、どうもエビを食べると普通のカップラーメンが思いだされてなりませんでした。
しいたけは味が濃くって良かったです。happy01

お出かけは伊豆だったんですね。
富士山見えるから静岡の方なんだろうなぁ?!って思って見てました。
イチゴ狩りですか??


投稿: こてぴん | 2012年1月24日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/53779572

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル 天そば:

« 密着度アップ | トップページ | 雪 »