« カップヌードル 天そば | トップページ | 留守中の我が家 »

ちょっとの雪でも弱い東京。

電車が止まったり、あちこちで雪中継。

雪の多い地方の方はこんな雪で??って感じでしょうね。

一昨日の雪で昨日の通勤はこんなんでした。

Img_0242

幹線道路はまだよいのですが、いったん路地に入ると積っているは、凍っているは・・・大変です。(いまだに)

スタットレスタイヤの我が家の車でも、こんな状態での運転がそうそうあるわけでないので、用心しながら運転。

それなのに、ノーマルタイヤで運転している人もいて・・・

あちこちで滑ったり接触したりしてらっしゃいました。wobbly

お巡りさんもこの通り。

Img_0244

赤色灯ついていたけど、見えてないし。

ぽんたは雪なぞ知らずいつも通り。

Img_0182

    私も仕事行かずに寝ていたいなぁ
    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« カップヌードル 天そば | トップページ | 留守中の我が家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/53821914

この記事へのトラックバック一覧です: :

« カップヌードル 天そば | トップページ | 留守中の我が家 »