« 中華街に行く | トップページ | ドアノブ »

ぽんた冬仕様

昨日からすっご~く寒いrain

今まで以上に人もうさぎもなかなかこたつから出られなくなりました。

Img_4185

回り込んで写真を撮っても動じず・・・

Img_4188

もしかして寝てる?

たぶん寝てる。

こたつの中の大量う●こに注意! しっこじゃないだけまし?!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 中華街に行く | トップページ | ドアノブ »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

これは…。
完全に寝てますね。
でも、添い寝しようと横に入ったら…起きちゃうんでしょうね~。
冬のオコタは魔物です。
トイレにすら、行きたくなくなりますよ。

投稿: めけ | 2011年12月 2日 (金) 19時14分

うさフェスタでお会いできて嬉しかったです。
恒例の記念撮影ありがとうございました。
娘ちゃんがだんだん大きくなるのが楽しみです。
娘ちゃんとの写真残っていなかったのだけど
撮ってなかったっけ?

ぽんたちゃんのとなりで私も
ぬくぬくしたいな~

投稿: いおりんママ | 2011年12月 3日 (土) 14時42分

(*^.^*)めけ様

こたつの中では腹出して寝るんですが、端ではこんな感じ。
起きているのか、寝ているのか判断に困ります。
パシャパシャうるさく写真撮っても起きないから、やっぱり寝てた?って感じ。happy01


(*^.^*)いおりんママ様

お疲れさまでした!!
あれからもう1週間経っちゃったんですね・・・
娘との写真は私の方のカメラだけだったかも?!おそらくcoldsweats01
子供の成長は早いですよね。
人の子供は特にそうじゃない?!
また来年会えるといいなぁ。
ってか、私が大阪方面に遠征しようかなぁ・・・なんて事もちょっと思ったりして。

投稿: こてぴん | 2011年12月 4日 (日) 14時06分

(*^.^*)めけ様

こたつの中では腹出して寝るんですが、端ではこんな感じ。
起きているのか、寝ているのか判断に困ります。
パシャパシャうるさく写真撮っても起きないから、やっぱり寝てた?って感じ。happy01


(*^.^*)いおりんママ様

お疲れさまでした!!
あれからもう1週間経っちゃったんですね・・・
娘との写真は私の方のカメラだけだったかも?!おそらくcoldsweats01
子供の成長は早いですよね。
人の子供は特にそうじゃない?!
また来年会えるといいなぁ。
ってか、私が大阪方面に遠征しようかなぁ・・・なんて事もちょっと思ったりして。

投稿: こてぴん | 2011年12月 4日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/53324065

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんた冬仕様:

« 中華街に行く | トップページ | ドアノブ »