« 落ち着く場所 | トップページ | うさフェス行ってきました »

土曜日、うさフェス行きます

今週末は横浜でうさフェスですね。

今年も土曜日、娘と二人出掛けようと思っています。

御挨拶の名刺だけは何とか作りました。

目印を・・・と考えたのですが良いものがなく、結局一番目立つであろう赤のトレーナーを着ていくことにしました。

こんな感じ↓

Img_4196

会場はいつも暑いので、上着は脱ぐこととなるでしょうから、赤のパーカーを目安に良かったらお声をおかけ下さいhappy02

一応カバンもぽんたの大好きなうさぬいぐるみを持参し

Img_4193

こんなの下げてるつもりです。

Img_4192

娘はこのどちらかのカチューシャをしていくのだとか。

Img_4197

いろいろお買い物して、うさぎさんに会って来ようと思います!

うさぎ自慢の写真募集にも応募してみたので、会場に張り出されていたら証拠写真撮ってきますね~。

   自分から声をかける勇気がない私・・・良かったら声かけてね~
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 落ち着く場所 | トップページ | うさフェス行ってきました »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お互い顔が分かっていますから、たぶん会えますね。
だだし、あの混雑の中からさがすのは大変だけどね。
私、今回はひとりなので、背の高い目印になる娘がいないのだけど、
なんとか探して下さいませ。

投稿: いおりんママ | 2011年11月24日 (木) 20時01分

(*^.^*)いおりんママ様

お疲れ様でした~
無事お会いできてよかったです。

お土産ありがとうございました。
娘がシールに大喜びですぐもって行かれちゃいましたhappy02

投稿: こてぴん | 2011年11月26日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/53321977

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日、うさフェス行きます:

« 落ち着く場所 | トップページ | うさフェス行ってきました »