« うさフェス行ってきました | トップページ | 中華街に行く »

うさフェス戦利品

~ うさフェス報告の続きです ~

我が家の目的はグッズの購入とうさ友さんに会うこと。

あちこちにあふれるかわいらしい商品をぐるぐる回って吟味しながら、娘・私それぞれにお買い物をしてきました。

娘が買って来たものはこちらのストラップ。

うさぎがパフェになってるよ~heart04

Img_0035

すごいかわいいshine

私も買っておけばよかった、とちょっとジェラシーsweat02

私のお買い物はこちら。

有名ブロガーさん達のうささん達がくつろいでいるのをみてほしいと思っていたこのクッション。

そして自分用のバック。

Img_0037

よつばこのよつままさんが売り子さんをしていて、

無理やりの貢物を渡すと、メモリアルなよつばちゃんのカードを頂いちゃいました。

Img_0051  Img_0052

緊張のあまり “今日もおきれいですね!” の言葉を発する事ができませんでした。sweat01

毎年、娘を覚えていてくれて感謝感激です。

ぽんたへの食料のお土産はこちらのサンプル達。

Img_0040

うさ用品のお買い物もして来ようと思ったのですが、レジは長蛇の列。

レジまで数十分?1時間以上?って列だったので断念。

後は会場をウロウロしながら数少ないうさ友さんを探します。

探すのは去年も会ってお互い顔を知っている人ばかりなのですが、人の多さに見つけられません。

そんな時

ぽんたの写真の前で娘と写真を撮っていたら、床の方から何やら声と忍び寄る腕が・・・

続・めけよ!めけ! のめけさんが、名刺と棒付きキャンディーをかざしておられました。

いつも上手でかわいいイラスト入り名刺です。表裏両面バージョン。

Img_0044 Img_0043

そしてめけさんのおかげで、めけさんとお話し中だった メンのお腹はトトロ のたけたけ子さんともお知り合いになる事が出来ました。

Img_0045

ばばぁの私は写真に魂を抜かれると寿命がさらに短くなるので、写真撮影は娘に丸投げ。

Img_0005

しばらくすると、暑さに耐えかねて会場の外で涼んでいた娘が、いおりんママさん発見を連絡してくれて ★焦げちゃった・うさぎ★いおり のいおりんママさんとも会えました。

Img_0047

いおりくん、落ちていた食欲も戻りひと安心のよう。

良かったよ~。

季節の変わり目は要注意ですね。

Img_0020

会場入口には、 税込み2,900円です のうしくんがいました。

Img_0006

大人しくケージであした葉を食べています。

はじめに行った時は番頭さんとうしくん二人でのりさん不在。

娘と二人うしくんを思う存分撫で撫でさせてもらいました。

次、会場外に出た時にのりさんにもお会いすることができました。

Img_0046

年に1回だけだけど、会場で会えるのがとっても楽しみです。

みなさんありがとうございました!!

名刺集めが病みつきになりそうです
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« うさフェス行ってきました | トップページ | 中華街に行く »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今年もお会いできて良かったです。
あの人混みでほとんど意識が飛んでいる状態だったので、
番頭に教え込んでおいて良かったです。

お嬢さんが、乙女に成長しているのにビックリしました。

また来年もお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年11月29日 (火) 02時40分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

お疲れさまでした!
うしくんエリアはたくさんの方に囲まれていて、どうやって声をかけよう・・・と思っていた所をのりさんから声をかけてもらい嬉しかったです!!

また来年も会いましょうね~!!

投稿: こてぴん | 2011年11月29日 (火) 16時52分

こんにちわ!
娘さんのストラップ可愛いですね~☆
私はあまりget出来なかったので
帰ってからウサ友さんのブログを見る度に
「そんなのあった~??イナーイナー」
ばっかです。。。
しかしお友達ができた~☆
少ししかお話できませんでしたが、
出会えた事に感謝しますヽ(´▽`)/
これからよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o
更新はまちまちなんですねどね(;´▽`A``
又きます^^

投稿: たけたけ子 | 2011年11月30日 (水) 14時12分

(*^.^*)たけたけ子様

本当そうですよね。
人のブログ見てこんなのどこに?って思います。
あの人の多さじゃね~

こちらこそよろしくお願いします!!

投稿: こてぴん | 2011年12月 1日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/53355512

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス戦利品:

« うさフェス行ってきました | トップページ | 中華街に行く »