« 土曜日、うさフェス行きます | トップページ | うさフェス戦利品 »

うさフェス行ってきました

あちこちで紹介されるでしょうが・・・

昨日、うさフェス行ってきました。

入口はいつもの通り

Img_0008

お約束の入口記念撮影です。

Img_0007

中も・・・

いつもの通りの混雑ぶり。

入場料もとるようになったのだし、少し広い所にでもなったら良いのに・・・とぼやく私。

Img_0014

入るとうさぎ自慢の写真とビデオの上映がされていました。

Img_0019

たくさんあるので自分が応募した写真が見つけ出せず、あきらめかけた頃娘が発見。

Img_0003

こちらがぽんた。

Img_0004

見つけやすいようにとバックが黒い写真を選んだのに・・・

全く効果なし。

いろんなうさぎグッズのお店が並んでいたのですが、何せ人の多さに写真なんぞ撮れる状態になく、結局撮ってきたのはこんなのだけ。

Img_0013

特大のうさぎハウス。

サイズが分かるかな?!

Img_0012

小さい子供が二人すっぽり中に入ってました。

155cmの我が娘が横に並んでもこの大きさ。

ぽんただったら何十匹入るだろうか??

会場内や外ではドレスアップされたうささん達が盛りだくさん。

Img_0018

Img_0023

楽しく一日過ごしてまいりました。

次回、会場であったうさ友さん達の紹介をしたいと思います。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 土曜日、うさフェス行きます | トップページ | うさフェス戦利品 »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うさフェスタ参戦、お疲れさまでした~!
赤い服が目印の役割を、しっかり果たしてましたね!
判りやすかったです。
娘さまが我輩の目の前を、左から右に通り過ぎた1分後…。
こてぴんさまが、同じ方向に通り過ぎたのが面白かったです。
「2人とも、それじゃ合流できないよ」と…ひそかにツッコミを入れてました~。

投稿: めけ | 2011年11月27日 (日) 21時18分

こんばんわ^^
昨日ウサフェスタでめけさんの横に密かに居させてもらった
「メンのお腹はトトロ」のたけたけ子と申します。
初めてお会いしたのも関わらず名刺にお土産までいただいちゃって(><)
とっても可愛いハンカチでした(^^)
ありがとうございます!!!
私のブログは更新がままならないのですが
よければこれからも宜しくお願いします(^^)
よければリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか??

投稿: たけたけ子 | 2011年11月27日 (日) 22時42分

うさフェス楽しそうですね。
行ってみたいなぁヽ(´▽`)/

こてぴんさんは本当にいい写真を撮りますよね。
バナナ食べてる顔は、もう最高です(=´Д`=)heart02

写真集を出せばいいのにと
真剣に思いますshine

投稿: うさこい | 2011年11月28日 (月) 09時43分

(*^.^*)めけ様

お疲れさまでした!!
今日(月曜日)もまだ関東に滞在中のようですね。
電車にテレビ、ついてますよ~。私の住む東京の果ての電車にも。
でもドアの開閉は手動ですけど・・・coldsweats01

うさフェス、会場は例年通りすごい人でしたね。
娘とはあの後、合流→はぐれる→合流 を繰り返してました。happy02
めけさんも緑Tシャツ、一度見たらその後良く分かりましたよshine


(*^.^*)たけたけ子様

お疲れさまでした!
めけさんのおかげで新たな出会いができてうれしかったです。
リンクの件、大歓迎です!
私もリンク貼らせていただきますね。

どうぞよろしくお願いします。notes


(*^.^*)うさこい様

うさフェス楽しかったですよ~。
ただ狭い会場にあふれんばかりの人で、日頃人口密度の少ない場所で生活している私は帰ってきたら抜け殻のようでした。

写真褒めてもらえてうれしいですlovely

投稿: こてぴん | 2011年11月28日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/53346656

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス行ってきました:

« 土曜日、うさフェス行きます | トップページ | うさフェス戦利品 »