« はちみつトースト | トップページ | そろそろ冬支度はじめました »

振り替え休日

先週の土曜日、娘の運動会でした。

天気予報は前日まで雨模様だったので、テルテル坊主にお願いを。

おかげで?予報ははずれ、晴れsun

無事運動会が行われました。

Img_3973

仕事を持つ身、予定通り行われないとこちらも応援に行けなくなってしまうので、親もホッとひと安心。

たくさん応援してきました。

そんな事情で、本日月曜日は振り替え休日の娘。

私が仕事に行く時間になっても眠り呆けていました。

いつもと違う様子に、ぽんたが偵察に dash

Img_3994

寝ぞうの悪い娘さん。

定位置からだいぶはみ出して全然違う方向で寝ています。

ぽんたが行っても無反応。


Img_3992

“ありゃ駄目だね ”  ってかんじ?!

Img_3993

 

ぽんたの体内時計はけっこう正確
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« はちみつトースト | トップページ | そろそろ冬支度はじめました »

ぽんた」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

本当だわ~
ぽんちゃんの表情が「やれやれ」って見えます。
ぽんちゃんには振り替え休日は関係ないものね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月 3日 (月) 23時42分

 お久しぶりです、何とか生存反応。
長期間精神面にハード負荷が続いて心が折れていました。
皆さんのブログを拝見しながら英気を養っておりました。
皆さんとぽんたは相変わらずお元気そうで何よりです。
 台風は酷かった、酷すぎて最近ようやく通れる道も...
田舎でも運動会が活発です、声を聞いているだけで元気になる。私も、連休は家の修理と片付けの残りをする予定です。

投稿: あまのじゃ~く | 2011年10月 4日 (火) 23時38分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

そうそう、ぽんたには振り替え休日は分かりませんもんね。

普段は、人の動きで認識するのかな?
家族全員が休みの土曜日は、朝出すとその後ケージに戻ろうとしないんですよ。
平日はすんなり入るのにdash
彼女なりの生活リズムがあるんでしょうね~。きっと。


(*^.^*)あまのじゃ~く様

コメントありがとうございます!!
どうされているのだろう?と気になっていたので、コメントうれしく思いました。
心身ともにお疲れのようですね。
無理せずゆっくり英気を養ってくださいね。

台風、木が倒れたり通行止めになったらり大変だったようですね。
母はあの台風の中、祖母を沼津の病院に検査に連れて行かなくてはならずお出かけ。どうにか往復してきた後に宇久須の祖母の家で呑気にお茶なんてしている間に通行止めになってしまったと言っていました。
お茶飲んでる場合じゃないだろう・・・と思った次第です。

投稿: こてぴん | 2011年10月 5日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/52899678

この記事へのトラックバック一覧です: 振り替え休日:

« はちみつトースト | トップページ | そろそろ冬支度はじめました »