« そろそろ冬支度はじめました | トップページ | 今季初の・・・ »

落ち着く場所

寒くなるとこたつがつくことを知っているのか偶然か?

ここの所この場所でじっと見つめられているような・・・

朝晩が冷え込むようになってから、我が家の机(家具調こたつ)の下にうさぎが構え始めました。

Img_4015

電源入れないけれど、布団だけかぶせたら、

さっそく来ました。

Img_4017

これを待っていたんだよ!と言わんばかりに、へやんぽ中の半分はここに滞在。

Img_4055

   もちろん、足を入れた娘に蹴られても動じません。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« そろそろ冬支度はじめました | トップページ | 今季初の・・・ »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃんにとって、おコタは格好の秘密基地なのかしら?
暗いから落ち着くのかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月15日 (土) 15時05分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

こたつにもぐり込んでいたり、窓枠に乗ってカーテンと窓の間に入り込んだりと隠れブームなのか?やはり暗くて狭いところは本能で好きなんですかね?!

今日はとっても暖かいので(っていうか暑いくらい)さすがにこたつには入ってないですけどねhappy02

投稿: こてぴん | 2011年10月16日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/52981843

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着く場所:

« そろそろ冬支度はじめました | トップページ | 今季初の・・・ »