« 満月 | トップページ | 踏まれる? »

犯人はあいつだ!

いつもより早い時間から“ケージから出せ!!”コールがあまりに激しかった朝の事。

早くにぽんたをケージから出し私はもうひと眠り sleepy

起きてからリビングのソファ(革)に目をやると・・・

 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Img_3910

やられた~!!

以前にも小さく穴をあけられたために必死に縫いよせた中央部分。

こんなにも派手に大きくやられてしまいましたsweat02

革ものが好きなのか?

以前も・・・私の持ち物には珍しい高級な革の財布(もらいもの coldsweats01 )が

カバンに入っていたのにこのありさま↓

Img_3900

カバンは無傷で中に入っていた財布だけってどういうこと??

いつもやってこないフローリングの方にカバンを置いていたのに・・・

カバンに頭を突っ込み入り込まないと財布には届かなかったはずなのに・・・

犯人はこいつ!!

Img_3906

財布はこのまま今も使用中!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 満月 | トップページ | 踏まれる? »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷっ♪
やられちゃったねぇ~。
それも派手に!!
ぽんたちゃんからして見れば
かじるのが仕事だもん♪だよ。きっと

財布をどうやって齧ったか?
疑問ですねぇ
(まだまだ使えるよ)

投稿: いおりんママ | 2011年9月16日 (金) 22時26分

いおりんママ様

やられましたよ~sweat02
どういうわけか、高価なものだけやられています・・・
財布は本当に不思議なんですよ。
カバンに入り込まないと届かなかったはずだし、他にも一緒に免許証入れや名刺入れが入っていたのに財布だけが被害にあいました。
本能で嗅ぎ分けるんですかね??

投稿: こてぴん | 2011年9月17日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/52743862

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人はあいつだ!:

« 満月 | トップページ | 踏まれる? »