« うさフェスチケット | トップページ | はちみつトースト »

顔面抜け毛

頭を撫で撫でしていたら抜けて来たのでむしっていたら、おでこに変な模様が出来ちゃいました。sweat01

Img_3945

皆さん抜けているようなのですが・・・

ここしか抜けず、なんかマヌケ ( ̄◆ ̄;)

Img_3960

こんな風に顔面抜けたのは5歳にして初!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« うさフェスチケット | トップページ | はちみつトースト »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

(たぶん)久しぶりのコメントになります。
今年もうさフェスに参加されるのですね。
もし会場で見かけたら、是非声かけてくださいね。

ぽんちゃんはすっかり抜けましたね・・・
まぬけというより、気難しい顔になっちゃいましたね。
でも、その部分はすぐ生えてくるのでちょっとの辛抱ですよ。

ウチは毎回そこがハゲます・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年9月26日 (月) 16時25分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

すっかりお返事が遅くなってしまいました。
そんなこんなしているうちに、ぽんたの抜け毛も少し周りにまぎれたのか?ただ単に見なれたのか?ましな顔になってきました。

うさフェス、がんばって今年も行きます。
会場で見かけたらまた遠慮なくお声をかけさせていただきますね!!

投稿: こてぴん | 2011年9月29日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/52782034

この記事へのトラックバック一覧です: 顔面抜け毛:

« うさフェスチケット | トップページ | はちみつトースト »