« 顔面抜け毛 | トップページ | 振り替え休日 »

はちみつトースト

以前にも紹介した事があるんですけど・・・sweat02

元祖にんにくや の はちみつトーストrestaurant

以前は友人と3人でパスタを食べながら1つを分けあったのですが、

“1人で1つ食べたい!”との娘のたっての希望により、先日パパの留守に二人でおでかけ。

Img_3883

娘はチョコレートがけ restaurant  私はキャラメルがけ restaurant

満面の笑みでたいらげました。

ぽんたはお留守番。

Img_3905

  悔しくてベットに噛みつく?
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 顔面抜け毛 | トップページ | 振り替え休日 »

おでかけ」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん食べきれたのかしら?
それともママさんがお手伝いしたかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年9月29日 (木) 18時30分

キャラメルもチョコも…美味しそう~!
我輩なら「1人で2つ食べたい!キャラメルとチョコ!!」って、なるでしょうなぁ。
ベットにかじりつくぽんたさま、かわいいです!
…こういうベット、欲しいなぁ~。
でも、ウチのじゃ似合わないんだろうな~。

投稿: めけ | 2011年9月29日 (木) 23時11分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

ほんの少し母がお手伝いです。
でも気合入って食べに行ったせいもあってか、思ったよりたいらげたので驚きました。
娘の分もつまんだせいで、私は一緒に頼んだコーヒーがすすむすすむcafe
最後は二人ともたいらげるのに必死でしたが、とってもおいしかったです。heart04


(*^.^*)めけ様

私たちもやはり両方食べたくてそれぞれ違うのを注文し、お互いに味見しあいましたhappy01
とって~もおいしいんですけど、最後の方は必死ですsweat01
クリームとソース(チョコとかキャラメル)はおかわり自由なんですけど、追加してもらったらその分飲み物が余計に必要になりそうで・・・

このぽんたベッド、外側のカバー(赤いとこ)が洗えるし、洗い替えにいろんな柄のカバーがあって便利なんですよ。(って言ってもこれしか持ってないけど)
普段あまり使わないのに、娘の洋服やカバンが乗っかっているとやって来て、邪魔だと言わんばかりに掘ってます。

投稿: こてぴん | 2011年9月30日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/52743961

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつトースト:

« 顔面抜け毛 | トップページ | 振り替え休日 »