« もっともっと休みたい | トップページ | 幸運の小さいおじさんストラップ »

抜け毛炸裂

今日は昼前から激しい雨が降り始めた、東京西多摩地方です。

昨日は最低気温28度の予想に、本当にこれが最低気温?と目を疑いました。

温度と湿度でもう限界寸前だった昨日。

本当に雨が降って涼しくなるのでしょうか?

今朝出勤前のぽんた。

えらそ~に座っている所を呼び寄せます。

Img_3667

なでてもらえると思うので、すぐ来ます。dash

Img_3670

たまらんね~ と伸びようとしたところに・・・

Img_3671

本来の目的実行!

Img_3672

ちょっとブラシしただけでこの抜けよう。bearing

Img_3674

毎日少しずつ取り除かねば coldsweats01

娘が抜け毛をずっと収集していて、収集箱にはすごい量のぽんた毛が・・・
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« もっともっと休みたい | トップページ | 幸運の小さいおじさんストラップ »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~happy01
ブログ村で抜け毛の写真を見かけて訪問しました!
ぽんたちゃんのお顔のアップ写真、たまらないです♪
ブラシは何かコツがあるのでしょうか??
私もウサギを飼っているのですが、どうブラシしても
こんなに毛が抜けた事が無かったので驚きました!

投稿: いもこ | 2011年8月19日 (金) 21時51分

(*^.^*)いもこ様

こんにちは!
ご訪問ありがとうございますhappy01

いもこさんのもこちゃんも覗かせていただきました。
まっ白で可愛いですね~

ブラッシングに特にコツはなく、ただひたすらとかすのみ!です。

ぽんたも小さい頃はこんなには抜けなかった気がするから、年齢も関係するのかな?

時期によっても・・・ですが、ここの所はブラッシングをサボっていたので coldsweats01 特によく抜けています。


投稿: こてぴん | 2011年8月21日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/52512701

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛炸裂:

« もっともっと休みたい | トップページ | 幸運の小さいおじさんストラップ »